ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

賞品の振り分け一覧表です^^



<ヘッド杯 賞品>

1位:EX オコジョ

2位:EX ダックスフント

3位:シンジ券 3枚



<チーム戦 賞品>

1位チーム:コイン種 各1枚(人数分)、脚エサセット(ミント25枚・ラベンダー20枚・ローズマリー20枚・トウガラシ25枚)

2位チーム:エサセット(ケール30枚・黒酢20枚・特盛カイバ20枚・サプリ10枚)

3位チーム:青バンテ 30枚・金馬具セット 各1セット(人数分)


*賞品については、チームに進呈という形にさせていただきますので、そこから個人に振り分けていただければと思います。(ヘッドさん中心に振り分けを決めていただくか、ヘッドさんがご多忙の場合は私が均等に振り分けます)



<ハンデ込み総合ランキング>

1位:EX ペット(キタキツネor白鳥)+コイン種 1枚

2位:EX ペット(1位の方が選ばれたもの以外)

3位:オコジョ 2枚


7位:白毛にんじん




<特別賞>

無料会員さん内で総合ランキング最上位の方へ、オコジョを^^



<ロト>

こちらはロト投票所をご参照くださぃm(_ _)m
おはようござぃます☆


まずは、ご報告から。


運営様へ、協賛アイテムの振込確認が取れたというメールを先日お送りしました^^


コメントや直接メールをいただいた皆様どぅもありがとうござぃましたm(_ _)m


そして、何人かの方から次回はいつですか?というお問い合わせをいただいたりしましたが…


基本的には白紙でござぃますので>_<


もし、他の方でイベントをやるという方がいましたら…お譲りしますm(_ _)m


開催を検討しているという方がいらっしゃぃましたら、協賛の条件として提示していただいた内容に関しては個人的にお教えしますので^○^ノ(ブログでの公開に関しては運営様とのメールのやり取りの公開は禁止なので…)






さて…



なかなか忙しくて満足に更新もできていなぃのですが^^;


今回はちょこっと、種牡馬のご紹介^-^ノ




イメージ000



この子を、「全体公開」ならぬw「ブログ公開」してみよぅかと思います^^


ブログ公開は以前にもオルフェウスくんでやってみたことはあるのですが、成長がやや早だったりしていたので、種付け時期が結構限定される種牡馬だったのであまり数は伸びなかったりして…><


それに依頼いただいたのにあまりいい仔を産んでくれなかったという…>_<



ただ今回は「やや晩成」なので、ある程度生産時期が遅れた今からでも十分間に合いますので公開してみようかと思いました^^


それに加え…


血統表を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…



この馬は、岬さんが引退されるという時にいただいた馬なのです^○^ノ



ですので、公開するのがいいかなと思いました☆



名前も「マントルリーナ」でイタリア語で「岬」という意味ですのでw


遺伝はSですが、母父の遺伝はSSですし、活躍馬を出す素地はあるんじゃなぃかなぁと思っています^^


何よりサンデーサイレンスではなぃヘイロー系でニックスが多いですしね☆



というわけで、依頼がありましたら喜んで受付けます^-^v


枠の都合もありますので、基本的にはまずメールなどでお声をかけていただければ対応させていただきたぃと思います☆☆☆


でゎでゎ~^-^ノ


PS:マイルチャンピオンシップ…私の予想は「17-13-1」…絶対フィフスペトルが怪しいと思ってたのに><惜しかったなぁ…;;
おはようござぃます☆


本日は予約投稿にて失礼します^^;


まずは昨日の結果☆彡



イメージ181



なんとか7の方の125が出てくれましたぁ\(*⌒0⌒)♪


ペースがやや速で、ぅちの子が逃げてたので、ヒヤヒヤでしたょwww


これでGⅠ連勝という…なんだか有り得ない話を書いているようです(*´∀`*)



次は…どこに出そうかな…年末まで調子が持つか…微妙なところですが…がんばってみよぅ!



でゎでゎ~^ー^ノ



PS:本日夜、撒きフリレやりますので、お時間がある方はぜひどぅぞ\(*⌒0⌒)♪

時間を決めておきます☆部屋を23:50頃に作成します!!!少々予定より遅くなりますが、ご了承下さいm(__)m
<こちらの記事は投票期間の6/7迄の間TOP記事になります☆>



集計が終わりました^^;


全体集計の結果のみは、公表させていただきたぃと思います☆



ご意見総数=63

 お一人につき複数のご意見があるため多くなりましたね^^また重複したご意見は別々にカウントしてぃます♪




この場を借りまして、再度…



ありがとうござぃましたッm(_ _)m




そして、投票フォームへのリンクです↓↓




この中であなたがもっとも要望したいことは??




です^-^ノ



期間は、当記事公開より、6/7 23:59迄となります☆


ぜひご投票をよろしくお願いいたしま~す^-^ノ
<この記事は募集期間の5/29迄TOP 記事になります>



こちらにコメントにて要望を募集します^^



(追加)
管理人向けのコメントでもOKですが、その際はお名前を伏せなくてもよい方はその旨ご記載下さいませm(__)m 何もなければ、受付返信には???さんと記載させていただきます☆




いただいているご意見を発表すべきか、今考え中です ̄へ ̄ウーン

管理人向けコメントもいらっしゃるので・・・^^;
