ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆



今日は昨日お知らせした通り、下記の点を爺様へ要求すべくWEB署名を行いたぃと思います^^



・海外カード伝説の廃止

(これは廃止を断固望みたいと思います。)


・武カードに関しての状況改善

(これは当初調教クエストで無料で配布していた状況を鑑みて、この表現にさせていただこうと思います。もちろん廃止が最も望ましいのかもしれないですが、海外カード伝説とは違い、「既に持っている(買ってしまった)カード」について、どうするのかという点も問題になってくるためです。)


・放置システムに関しての対応

(これは現時点でまったく更新のないものに関して何らかの対応を取っていただきたいというもの。該当するものとしては、セレクトセール(チケットを含む)・公式ブログ・新聞・コインの欠片の対応になるかと思います。)




他にも言いたいことはあるのかもしれませんが、この3点が問題点としては大きなものになっていると判断させていただきましたので、上記3点をご納得いただける方を募集させていただきます。





募集期間:5/6(日) ~~ 5/20(日)




WEB署名所URLは…




こちら





です。




WEB署名の書き方ですが…


例)

ニックネーム:ゆに(ここは何でも結構です^^)

お名前:ゆに(ここも何でもOKです^^;)

メール:メールアドレスなら何でもOKです(非表示ですので、ご安心くださぃ☆)

コメント:活動鯖:福島、厩舎名:ねおゆに(活動鯖名と厩舎名の記入及び一言コメントがあればどうぞです♪)

解除パスワード:・・・・(削除用のパスですので、ご自身で設定してくださぃ☆)



今回の署名に関しましては、プレミア会員さんのみを対象とさせていただきます。プレミア複数アカウントの方は、別々に署名していただいても構いません。


以上です^^



こちらでお預かりしました署名に関しましては、締め切り日後に爺様へ送付し、その経過や結果も当ブログにて公開させていただきます。



出来れば全てのサーバーで、多くの方の署名があれば、現実的なものになっていくとおもっておりますので、ぜひぜひご協力いただければと思いますm(_ _)m


でゎでゎ~^ー^ノ
こんにちゎ☆


まずは、イベントに関して^^


賞品一覧及び順位表②の更新をさせていただきました☆


左のイベント用リンクリストよりご確認くださぃませm(_ _)m



さて…


福島サーバーは21Sが終わり、今日から22Sのスタートです♪♪


今Sはちょっと実験的な配合をやってみようかなぁと思っているところだったりします^^;


まぁ個人的な成績はある程度度外視ですwww


クラシック勝たなきゃいけなぃ状況なんですけれど、、、


まっ、いいか(*´∀`*)




明日は(もしかしたら今日の夜かも)…前Sよりはじめた「勝手に表彰」シリーズの発表をしようかと思っています(*´∀`*)


めちゃくちゃ悩ましいのですけど(´・ω・`)



選出頑張ろぅ^^ノ




でゎでゎ~☆
になってしまぃました>_<


そのため、イベントの順位表の更新が11/4予定にしておりましたが、ちょっと無理そうです;;


申し訳ありませんが、その次回更新予定に設定していた1/1にまとめて更新を行いたいと思います('A`)

おはようござぃます☆


イベントですが、参加表明を本日AM3:00で締め切らせていただきました(*´∀`*)


最終的には、33名の方に表明をいただきましたm(_ _)m


どぅもありがとうござぃます^^



今後のスケジュールについて、駆け足になりますのでこちらにもう一度記載させていただきます☆



21S 6月1週       ハンデ決定



21S 6月2週~~6月4週  参加登録馬受付



21S 7月1週       イベント開始




という流れになります♪♪


特に本日夜にハンデの発表を行いますので、そちらを必ず御覧にくださった上で、明日からの登録馬受付に進んでくださいますようお願いいたします>人<




また賞品等の発表は、21S年内いっぱいまで色々と買い揃えたり、プレの方からの参加費をお待ちした上最終決定という形を取りたいと思いますので、少々お待ちくださぃませm(_ _)m





でぁでぁ…これからハンデを1日じっくりと考えたいと思いますwww



まぁほぼ出来上がってはいるのですけどね^^;
おはようござぃます☆


今日は時間がなぃので、簡単にですが…^^;


イベントの参加表明が本日(実際は明日のAM3:00迄ですが)までとなっております☆


ハンデ決定のこともありますので、時間厳守でこれ以降の参加はどのようなご事情があろうと一切受け付けませんので、ご了承くださぃませm(_ _)m


でゎでゎ~^ー^ノ
