ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちわっ☆o^-^o


cgi勉強中です>_<難しい・・・



今日は少しお知らせとお願い?で記事をあげてみます^^


コメントなどでご意見いただけると嬉しいです☆☆☆


馬主会HPで予想大会をやってみようかなって先週あたりから考えはじめて、その設置のためにcgiを勉強している私なんですケド・・・


現在その予想大会のルール作りの段階です☆


そこで、私一人でルールを決めてしまってもアレなので・・・


ルールというかこんな感じの予想大会だとおもしろそうね♪みたいな案があったらぜひそれをお聞きしたいなぁって思いましたo^-^o


一応、来週の天皇賞(春)からプレ大会として、安田記念までの連続G1レースを対象にまずは開催してみたいと考えています^^


ぁっ!?馬主会HPで開催をしますが、どなたでも参加はOKですよo^-^o


なるべく多くの方に参加していただけたらって思います!^^ノ


ルールを木曜日あたりまでに決定して、金曜日にはココとHPに発表して、週末には開催みたいな流れを考えていますのでッ☆☆☆


ちなみに、馬主会HPは以前のアドレス(FC2Web)から、変更しました>_<


cgiが使えなかったので;;


一応そちらのアドレスも今度発表させていただきます^-^ノ



それでは、おしまぃm(_ _)m


PS:ちなみに昨日のレースは・・・リーダー1着、私2着>_<負けたぁw



ポチッと押していただけると嬉しいです^^

完成にはまだまだほど遠い感じなのですが、一応形としてなんとか公開できるかな?っていうぐらいにはなったので、こちらより公開のご報告をさせていただきたいと思いますッ☆☆☆


http://beginnershorseparty.web.fc2.com/



今、現在中身はまったくないです>_<

正直背景とTOPのロゴを作るのだけで2週間もかかっちゃいました・・・絵下手っぴでごめんなさい・・・あぅ>_<


wikiについては自由に編集してもらって構わないです☆


といってもどう編集すればいいのか・・・みたいなことになりそうな感じもするので・・・


編集についての解説ページと、書いてもらいたい内容をある程度こちらで(完全に私目線になっちゃいますが、ごめんなさい^^;)用意しようかと思います^-^ノ


と、今日(もう日付変わっちゃいましたケドw)2つ目の記事でしたッ☆


ポチッと押していただけると嬉しいです^^

今、馬主会のホームページ作りをさせていただいているんですケド・・・

ようやくTOPページのみアップロードできましたッ☆(まだ内緒☆☆☆


最初は簡単に作るつもりだったんですけど、やってるうちに納得できなくってやり直したりして>_<

何に納得できなかったかっていうと、かわいいお馬の素材がないッo>_
ってことなんです・・・


それで結局、背景を自分で一から作ったりとかしちゃいましたo^-^o

絵は下手っぴなんですケド・・・何度もやり直してがんばりましたッ☆


そこでホームページを作りながら強く思ったことがあります。



「みんなで作るマニュアルを作りたいッ」



ということです^^

ブログを始めてから、様々な方とお話させてもらう機会が増えたりして、色んな情報をいただいたりします。

中にはブログで攻略っていう形ですごく詳細にやられてる方もいらっしゃって。

それはそれですごいとは思うんですけど、私が欲しいなって思うのは、自分を含めたはじめたばかりの人やはじめて馬主会に入ってみようかなとかそういう風に思われている方を対象にしたいなって思ったんです。

そういう方を対象にするということは、やっぱり初歩的なことからはじまって知ってるといいよとかそういう情報までを掲載できればと思いました^^



そこで、壁に当たりました>_<


情報量が多すぎて、私一人じゃ整理しきれない


んです。


そこで、せっかくブログをしてるんだから、ここでぜひ呼びかけてみよう☆と思い立ち、今記事を打っています^-^ノ



ぜひぜひ、皆さん小さなことでも構いません。

ご協力をいただければと思いますm(_ _)m


例えば


自分はそれじゃ生産の仕組みについて文章を考えてあげるよ^^


とか


騎手の育て方の情報を整理して文章にしましょう^^


みたいな形で^^



ほんとに簡単に出来ることで構いません。色んな形で携わっていただけるととっても嬉しいですo^-^o


少し馬主会のHPという形を外れていく構想ではあるんですケドも・・・


ビギナーズ連合会のHPというか紹介などはそのHPの中のひとつとして考えたいなっていう風に思っているんです。


ですので、協力いただける方やその馬主会の方々がお望みであれば同じHP内に私たちビギナーズ連合会の紹介の部屋とは別にその馬主会のお部屋を作成したりすることも可能ですし☆☆☆


そうすると、それだけで希薄な感じの馬主会同士の交流にもなるんじゃないかなみたいなことも思ったりしています☆☆☆



長々と書いちゃいましたが、気軽に協力いただけるという方、ぜひご一報くださいm(_ _)m



おしまいm(_ _)m


ポチッと押していただけると嬉しいです^^

おはようございますっo^-^o


今日もこれからフリレのホスト予定ですwアハハ


そ、掃除しながらですから・・・>_<



昨日の土曜開催、札幌2Rでちょっとネタになりそ~なことが☆☆☆


こちらッ☆


馬券



1着:馬主会のリーダー、高田潤さんのお馬。ロンシャンパンク^^


ちなみに、父はバレットくんと同じキャバルリーマン号ですッ☆


2着:馬主会メンバー、水戸黄門さんのお馬。マッタカトオトウミ^^


馬主会ワンツーo^-^o


きっちり馬券も取らせていただきましたわッww




さて。


本日は少し思い切って。


バレットくん、2歳オープンへ出走しますッ!!


出馬表


ほんとは500万下に出す予定だったんですけどね・・・


昨日フレンドになったスプリンターさんのお馬が出走予定になっていて、頭数的にも出れそうだったし^^


そしたら、リアルドゥネール号も☆


お知り合いの馬が2頭いらっしゃいましたッww


バレットくん、9番人気ですが、印が馬の能力が3番手評価なんでやっぱり騎手の差が大きいのかなって思います>_<


ほんとは、今回CPU騎手って言えばいいのかな・・・横転騎手にお願いしてみたんですけど・・・


断られてますネ・・・ガーン


CPU騎手ってどういうシステムで乗る乗らないを決めてるんでしょか??


誰か教えてください>_<




それでは、今日はこの辺でッ!!


おしまいm(_ _)m





まだ1位キープッ☆★☆



ぉぉぉぉぉぉぉ・・・


1位ですって・・・どうしましょw


ポチッと押していただいている皆様ほんとにどうもありがとうございますっ☆m(_ _)m


リンクに入っている方々で、同じランキングに参加していらっしゃる方のは毎日ポチッと押させていただいております^-^ノ




さてさて、今日は馬主会のお話を書こうかなって思います^^



私が参加させていただいているのは、「ビギナーズ連合会」


リーダーの高田潤さんはじめ、皆様本当に「初心者に優しく」色々と教えてくださいますッ☆☆☆


私もはじめたばかりの頃、わけがわからなくって適当に色々とやっていただけだったんですが~www



皆さんのご指導で、勉強させていただいて^-^ノ




おじいちゃんそれでコレなのかよ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・




・・・




ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



おじいちゃま・・・



あなたこそ、毎日蹄鉄打ち変えてるんだから・・・



なんか持ってこいやぁぁぁぁぁ{{{p(●`□´●)q}}}{{{p(●`□´●)q}}}{{{p(●`□´●)q}}}




ぁw話を戻しましょうwww


ただいま、ビギナーズ連合会はサブ垢含め29名で活動しています^-^ノ


私個人的には、サブリーダーのSAMURAIさんとシルバームーンさんに太っ腹なプレゼントをいただいたりしているので・・・w


お二人には足を向けて寝れませんッwww


SAMURAIさんは、私が課金をした直後に「じゃぁ、記念に命名権付きでEX牝馬差し上げますよ^^」と。



こちらをいただきましたッ☆


イットウリョウダン


ジャジャーンwEXスターロッチです^-^ノ


SAMURAIさんにいただいたので、それらしく「イットウリョウダン」という名前にしてみましたッwww


ほんとにありがとうございますm(_ _)m


大事に使いますね・・・ハイ


そして、シルバームーンさんからは無料時代にはペットや調教助手などたくさんいただいちゃったり・・・


あげくのはて・・・


「来S使わないので、EXメジロドーベルどうぞ^-^ノ」


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


それがこちら


スタートポイント


メジロドーベルは個人的にとっても大好きな馬なんです☆☆☆


今じゃ牝馬が牡馬打ち負かすのは珍しくもないですけどね~


この子のときは圧倒的に牝馬が弱かったですから。


それでも牡馬と戦っていたドーベルは強い牝馬だったと思います☆☆



とまぁこのように(どんなだw)うちの馬主会はとってもいい方がいらっしゃいますし、初心者にも丁寧に教えてくれますので^^


まだ馬主会入ってないよ~という方はぜひぜひ参加してみてくださいねッ^-^ノ



近々HPも公開予定ですのでっ☆お楽しみにぃ~!!



では、おしまいm(_ _)m
