ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


何だか思ったよりも多くの反響をいただいてしまって^^;


この場をかりて・・・


たくさんのコメントやメールなどありがとうござぃますm(_ _)m


データというよりかは自己満足的な今までの併せメモのまとめのような感覚だったんです^^;


コメントでご指摘いただいた成長度合いとの兼ね合いも、メモの付け始めからはチェックしていなかったのですが、この併せデータとして取得した分の3分の2くらいはメモがつけてあったので、一応データとして後日また番外編として出してみたいと思いますネ☆



さて・・・


本日はヴィクトリアマイル



何だかこのところ毎週書いているような気もするのですけど^^;



ロト投票お忘れなく~^-^ノ






私は、前回で呪いを払拭?できたのか・・・




まだ、わかりませんけどwww




13-16-2



で投票しましたッ^-^v



ブエナ潰しとか言わないでくださぃねwww




そして、これもまた後日ここに書こうかと思っているんですが、


サブアカウントが出来ました☆



というよりも・・・もらったんですけどwww


まぁ細かいことはまた後日^^;


サブアカウントは、「デルタ」という名前です☆何だかいかついですが・・・^^;


そちらでは、穴予想っぽくw



15-2-13


で投票しましたぁ^-^v



当たるでしょぅか・・・呪いはとけているでしょぅか・・・


あぁ心配www



でゎでゎ~^-^ノ
おはようござぃます☆


今日は予約投稿を忘れずに^^;


本日はNHKマイルカップのロトがありますね☆


投票お忘れなく~^-^ノ



さて・・・


某ぉ方から「早くマイルカップの予想してよ、それ外すからw」とまで言われていますwww


そぅ・・・今の私は・・・



ちょっと呪われ気味www



予想が被ってしまったら・・・



今週はあきらめてくださぃm(_ _)m




ロト投票は~・・・



9-17-13



にしました^^


人気のところだと唯一はずしたリアルインパクトが来るんでしょうかね?www(ヤケ気味w


あとロビンフットって馬もいるんですねwww


「・」が抜けてるぞッ≧▽≦w



やっぱり気性が悪くてペースが速くなったら弱くなるんでしょうかね??w



本音を言えば、コインの欠片が現在9枚だったりするので、ひとつどこか当たってくれたりしないかなぁなんて思っているのですけれど^m^;



でゎでゎ~^-^ノ



PS:GⅠ連戦のプリークネスはやっぱり2着でした><あ~アビ消えるかな~T_T
おはようござぃます☆


予約投稿が続きます^^;


本日は天皇賞☆ロト投票を皆様お忘れなく^^(と書きつつ先週は私が忘れるw



ロト投票ですが・・・


私予想すると全く当たらないということに気付き始め・・・>_<ぁぅ


でも予想してみますw


投票は・・・



9-1-6



で投票しました~^-^ノ(これを外すとぃぃですょwww


トゥザグローリーは正直あんまり強いと思っていなかったのですが・・・前走で考えを改めました^^;


ペルーサは3着とか4着とかっぽぃなぁという偏見ですw


そして間には、一番この距離がプラスになりそうなビートブラックを^^



ただ、このレースは本命サイドで決まらないと大荒れ決着もありそうな気がしますね☆


でゎでゎ~^-^ノ


PS:追記内に先日教えていただいた・・・蜂蜜の交換を試してみました^^便利☆
[天皇賞ロトですょ~^-^ノ]の続きを読む
おはよぅござぃます☆


さすがに今日は予約投稿です^^;


昨日忘れちゃぃましたからねw



さて・・・


本日は皐月賞ということなので、ロト投票があります☆




投票お忘れなくです^-^v



ちょっとまじめに予想してみよっかな~と・・・っていっつも適当に決めてたりするのがバレる^^;



個人的な観点(偏見込みw)からまず第一段階の取捨で残る馬♪


ステラロッサ
ダノンバラード
サダムパテック
ナカヤマナイト
ダノンミル
ベルシャザール
リベルタス
フェイトフルウォー
トーセンラー
オールアズワン



う~ん10頭・・・多いですね~><


勝ち馬がこの中にいなければ・・・どぅやっても当たらないんだぁということにしますw


この中から・・・



オールアズワン



に注目してみます^^


大好きなネオユニヴァース産駒だからというのもあるのですけど・・・


どぅも私自身が感じているネオユニヴァース産駒の走る馬場って



雨の翌日の良馬場



が多い気がするんですよね~。明日が良馬場でなければ、はっきりいってこの馬来ないだろぅと思うのですけどw


良馬場まで回復したのなら・・・(天気予報は晴れ)



穴あけちゃぅんじゃぁw



とか思ってみたりして^m^



というわけで・・・



オールアズワンを1着に決めてみます。あとは2着・3着。


ここで東京2000mというコースはどぅやら・・・


2000m以上走れる馬がぃぃ


らしぃ・・・(←受け売りw




ということで・・・


ジャングルポケット産駒ダノンミルキングカメハメハ産駒ベルシャザールを選んでみます^^


両方とも母父はサンデーサイレンスですね☆






といぅわけで・・・



18-11-6



と投票しようかと思います☆


これ当たったらすごぃなぁ・・・^^;



でゎでゎ~^-^ノ
[皐月賞ロトですょ~^-^ノ(追記にWIN5も☆)]の続きを読む
おはようござぃます☆


どぅも最近更新情報に掲載していただけているようで、アクセス数がすごい^^;


見てくださった方ありがとぅござぃますm(_ _)m


見ての通りあまり役にたつことを書いているわけではなぃですが・・・^^;



もしまた更新情報に掲載されたら少しは気づく方がいるかもということで、タイトルにロト投票のことを書いておきます☆






昨日はお仕事だったのですが、、、仕事中お客さんに・・・




「最近なんか思いもよらない嬉しかったことってある??」




って聞かれて・・・



(脳内)


「地方カー伝でビタシロ出た時かな・・・」



(実際)


「う~んあんまりなぃかもぉ~」







ダ、ダメだ・・・私 _│ ̄│○






さて、ロト予想を☆


今週は遅れた開催日程をこなすため&中山競馬が中止ということで、土日ともに阪神11R・12Rが重賞競争なんですね~・・・


そんな中、GⅠ高松宮記念があります^^


人気予想は・・・


1番人気 ジョーカプチーノ

2番人気 キンシャサノキセキ

3番人気 ダッシャーゴーゴー




って3強人気な感じになりそうですね♪



まぁ去年暮れからの充実っぷりを見る限りはジョーカプチーノの相手探しかな~とは思っているんですが、伏兵がいっぱいいそうで大変です><


私的な伏兵馬☆


・エイシンフォワード
・ワンカラット
・サマーウインド
・レッドスパーダ
・ビービーガルダン



といったところでしょうか。


やっぱり今年は阪神で行われるっていう点を重視すべきかなと思いましたので・・・



◎ ジョーカプチーノ(これは動かなぃ)

○ ワンカラット(3歳時のこの時期のフィリーズレビューに勝利☆)

▲ キンシャサノキセキ(去年の勝ち馬ですし^^)

△ ダッシャーゴーゴー、ビービーガルダン、エイシンフォワード



こんな感じでいこうと思います^-^v



ロト投票は・・・


5-15-4



で投票します☆



W藤岡騎手がんばれ~^0^ノ(ジョーカプチーノもワンカラットも藤岡騎手なのでw)



でゎでゎ^-^ノ
