ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

ようやく、3月4週^-^ノ


2歳馬が一頭、入厩可能に☆☆☆


スカイチェイン


以前に期待馬としてご紹介させていただいた、スカイチェインちゃんo^-^o


初日の調教で早速、ロングスパートを覚えてくれて^^


個性が持続系とわかったので、上々ですッ☆☆☆


あと、ちょっと使ったことがなくってわからないので、どなたか教えてくださいm(_ _)m


調教カード


こういう併せの際に、使えるカードってどんな感じで使うのがいいんでしょうかぁ??


今回の福袋イベントを少し回したというのもあって、この調教カードがかなりいっぱいありますww


なので、効果的な使い方を学んでから使いたいな☆


どなたか教えてくださいm(_ _)m


ちなみに福袋イベントは・・・


五月人形でなかった>_<


最初に18枚のコインでスタートしたところ・・・


水晶が出てw


コインが15枚増えて。


その増えたコイン分を回していたら・・・


また水晶www


結局、50回ぐらい廻しましたwww


結果・・・


種牡馬


タマモクロスがダブってしまったり^^;


いつ使うんだろwww


赤福袋でもらった、ヤマニンゼファーは血統を考えて来々Sくらいに使う予定ですo^-^o


それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:予想大会開催中です!!!興味のある方はぜひぜひお気軽にご参加くださいッ☆☆☆



ポチッと押していただけると嬉しいです^^


