ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちゎ☆


ついに福島サーバーも10S最終週ですね^^


今Sを通してやってきた、岬さん・ムーンさん・私の対決の方も今日でおしまぃになります☆☆☆


最後に応援の件などもありますので、ここでもぅ一度条件を書き直してみます^^;



賞品に関して♪


勝利者に敗者から、コイン1枚と勝利数の差×5枚の宇宙食ということになりました^-^ノ




1枠1番 ねおゆに厩舎  5倍
(応援団:キルヒアイスさん、ルエルサーガさん、いちろー牧場さん、カーズさん、あえらすさん、なおりさん)


2枠2番 シルバームーン厩舎  10倍
(応援団:たくさん、えりさん、SAMURAIさん)


3枠3番 岬厩舎  7.5倍
(応援団:MBKさん、コーディさん、スプリンターさん、RealIHCさん)  




そして、最後に最終週での現状を載せておきますねo^-^o


☆私☆
無題244


☆ムーンさん☆
無題243


☆岬さん☆
無題242




岬さんが25勝と抜け出していますね^^


ほぼ決まりかな~とは思いますが・・・一応この企画を最後まで盛り上げようと思いましてwww





悪足掻き






最終週6頭出し




を仕掛けてみましたwwwww


無題245



4つ勝てば・・・^^;



大逆転になります^-^vvv(岬さんが今日勝たなければですがw)



さてどうなることやら^^;



それでは今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:オルフェウスくんは不利枠・・・>_<がんばってぇぇぇぇ!!!!



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


