ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちゎ☆


子供が水疱瘡に>_<


きちんと治るまでは保育園へも行けずに;;


けいでんもまぁフリレもできなぃので、朝ちょこっと調教して、夜レースの結果だけを見る時くらいしかイン出来なく、ネタがなんにもないです^^;


ぁぁでも、エキシビジョンレースのLv9がゃっとクリアできました^-^ノ


もらったのは…フルーツだったかしら…><


あ、フレンドの方でぶどうを集めてる方へ☆


恐らく私は今回のはあんまり集められないので、欲しい方には差し上げますので、メールか何かでおっしゃってくださぃませ*^-^*


赤ブドウ・白ブドウ 10個ずつくらいしかなぃんですけど^^;




とりあえずまだしばらくはあまり更新もままなりませんが、よろしくぉ願いしますですm(_ _)m
