ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


新しいイベントが始まりましたね~^^


調教イベント?今までに見たことないので、結構楽しかったりします♪♪


といいつつ、3歳馬は早くも3頭がPOし、引退したりして、調教出来る頭数そのものが少ないので、ちょっとピンチ!という感じですけど^^;


イメージ042イメージ041


鞍と鞭ですか、なかなか集めるの大変そうですね><


ただ、けいでんさえやっていれば誰でも参加できるイベントなので、個人的にはいいイベントじゃなぃかなぁと思います^^


もぅちょっと交換出来るアイテムが豪華だと嬉しかったけど^^;




さてさて・・・


今週は、マイルCSですよね~^-^ノ


ロト投票もありますし^^



ここでフッと気づいた ̄ー ̄+キラーン



鞍のカードは・・・このロトのサインなんだッ!!!Σ ̄□ ̄!!!ドドーン





ということでwww



今回のロトは・・・



6-8-4




と投票することにしますwww




ぁw何が出るかまったく気にしてなかったのですが^^;



一応、出馬表貼って置きますネ☆





マイルCS出馬表





当たりそうな気がする ̄ー ̄ニヤッ



でゎでゎ^-^ノ
