ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


反省モードは終了しますw


というより・・・


また現れてるぢゃん!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



しかもブログのタイトル変わってるし・・・www


どこまで必死なんでしょうねw


カッときた怒りにまかせて運営様へメールをしてしまったことを反省していましたが・・・


この間に本当に多くの方から、コメントをいただきました><


多くが管理者向けコメントでしたので、あらためてこちらで御礼を言わせてください。


どぅもありがとうござぃますm(_ _)m



こぅなれば・・・


完全に削除されるまで言い続けてやるw


それよりか、次また同じようなことを防ぐ手立てを爺様は考えて欲しいです;;


ファンサイトリンクの見直し


とか。


ほんとあの占拠状態は、気分が悪くなります><


なんのためにあるの?って思っちゃいますしね・・・


私としてはあそこに掲載されるから、多くの方に見ていただいているという恩恵をうけている以上、批判的な気分ばかりではなく、感謝している部分も多々あるわけですが・・・


あ~いうのがシステム上、横行してしまぅのを防止できないのなら、いらないなぁと思うのが正直な感想です。


というわけで・・・


懲りずにまたメールを送ってみようと思います。


ただ今回は・・・冷静に・・・w


送った内容は・・・追記内へコピーしておきます☆



あ~ぁ、こんなことで記事を更新するのは不本意だなぁ><ほんとは昨日・・・岬さんの初GⅠ勝利があったりしたので、そちらを書こうと思っていたのですけど、この記事と一緒に書くのは、岬さんに失礼になるので、避けます><


でゎわ~^-^ノ
[懲りない人はいるんですね^^;]の続きを読む
