ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


昨日は例のOP挑戦でございました^-^ノ


まずは早速結果から☆☆☆



無題173



5着>_<



予想よりかは悪かったのですが、勝ちタイムがほんとに予想の通りになったのが謎の自信になっています^^;



まぁちゃんと勝ちタイムを予想した上で、レースに出してその通りになったということは、同じようなことを続けていればこのくらいのクラスなら、狙って勝つこともできそだな~という感覚です^^


そうそううまくはいかないのでしょうが^^;


今はまだそう思っておくことにしますwww




さてさて・・・



今日の記事は、ブログをはじめてから100記事目みたぃです^-^ノ


別にどぅってことはないんですけどw


なんとなく目についたので書いてみました☆☆☆


ネタがないからっていうのもあります^^;



私のところはそろそろ始動といった雰囲気です^^


能力的に1000万下にクラス変えが起こってすぐに勝てるとは思えないので、ちょっと時期をずらして狙っています☆☆☆


エースのオルフェウスくんは除外の悪夢を振り払うべくw最後の功労馬の効果をいただきに牧場へww


この先はまだ未定ですが・・・


何とか狙ってみたぃと思ってます^-^ノ



そろそろ勝ちが欲しいところですw(結構切実ww



それでは、今日はこの辺でッ☆☆☆


おしまぃm(_ _)m


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
またプリンぼっちゃんはアビ消滅しちゃったかな?www
2010/07/02(金) 08:54:01 | コーディネーター | #-[ 編集]
1番人気だったので期待してましたが残念><

うちの期待の3歳が明日の未勝利戦でやっとデビューです
ジント君をよろしく( ・ノェ・)コッソリ
いずれOPで戦いましょうw

100記事目 ∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
毎日欠かさずに更新 尊敬しますです(*`・ω・)ゞ
2010/07/02(金) 15:33:37 | ルエ | #-[ 編集]
ある方に聞いたのですが、功労馬は1頭じゃあまり効果が感じられないようです><

僕も飼っているので微妙ですねw
2010/07/02(金) 17:52:42 | 岬 | #-[ 編集]
>コディさん

かもですね^^;
ちゃまレース出しすぎだもんねww


>ルエさん

あはw文章でも書いたようにあまり期待してなかったからね^^;
ジントくん超いい血統だから明日期待してるぉw
時間あったら併せでもしょ~^-^ノ


>岬さん

そうかなぁ…効果あると思うな・・・特に未入厩でもいればペット効果がすごいあるし^^
おかげでぅち今Sはゲート調教必要なさそだょ^^v
2010/07/02(金) 18:16:29 | ねおゆに | #-[ 編集]
いよいよねおゆに厩舎が再始動ですか(^O^)
5勝のアドバンテージなんか3日くらいでなくなりそうです(笑)
2010/07/02(金) 18:27:23 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

ぃぇぃぇwかなり5勝のビハインドに焦ってますから^^;
ある程度勝ち数は稼がないと>_<
2010/07/02(金) 23:02:43 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/100-87e8fd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
