ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


といっても、土日恒例の・・・(もぅ全部は言わなぃw


本日は2頭出走予定です♪♪


そろそろ始動といった形でしょうか^^;


二人にだいぶ差をつけられていますしね・・・>_<ぁぅ






さてさて、今日は馬主会について書きたいと思います☆☆☆


無題174


つい先日、所属してぃるビギナーズ連合会で、なんとなんとサブリーダーにしていただきましたぁ^-^v


ぅちの馬主会は、まだOP勝利経験者が「0」(ちょっと例外の方もいらっしゃぃますが^^;


交流に積極的な方も、お一人でのんびりやられている方もいらっしゃいます☆☆☆


このブログをしてぃて・・・たまに麻痺するのですが・・・


鯖内、下っ端なはずなんですねwww


会レベルもまだ10ですし、フレンドになっていただいた皆さんの会とはちょっと違いますw


これから伸びていこうっていうところです^-^


もしも、まだ馬主会を決めていない方がいらっしゃぃましたらぜひぜひ☆☆☆


と宣伝しておきます*^▽^*




なぜこんなことを書いたかというと・・・


改めてブログで私自身が受けている恩恵が大きいなと感じたからです☆


訪問者数は大体毎日60~90くらいなのですが、ほんとに様々な方からお声をかけていただけます^-^


わざわざメールをいただいたり、1チャを送ってくださったり・・・


馬具募集などをしてもすぐに反応があったり・・・などなど数え切れない感じがします>_<



なので、ブログをはじめたきっかけである、ビギ連への加入は大きかったなぁと感じ、会への貢献が上手に出来てないなぁと思ったので、改めて記事をひとつ書いてみました*^▽^*




け、決して書くことがなかったから無理矢理書いたわけじゃなぃですからねッw


というわけで、今後サブリにしていただけたということもありw


積極的に会のレベルアップになるようなことを考え、ここに記事化してみょうなって思っていま~す^-^v


他の会の方はどんなことをしてるんでしょ???


教えていただけると参考になります^-^


私としては・・・


定期的な併せフリレを開きたぃです☆


そこで情報交換とかネ☆


会で実現してもしなくても・・・併せフリレは積極的に行っていこうと思いますo^-^o




だんだん、書いている内容がとりとめもなくなってきたので、この辺で終わりにしますw


それではっ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
サブリーダーやってるけど・・・何もしてない。
2010/07/03(土) 13:09:40 | カーズ | #-[ 編集]
サブリーダーやってるけど・・・何もしてない。
2010/07/03(土) 15:22:15 | 岬 | #-[ 編集]
サブリーダーやってるけど・・・何もしてないw
2010/07/03(土) 17:14:20 | シルバームーン | #-[ 編集]
サブリーダーやってるけど・・・何もしてない。

↑流れ的に一応w

私も下っ端なのになぜかサブリ^^;
会イベの案を考えたり
賞品やフリレイベアイテムなど寄付してます d(・c_・●)
2010/07/03(土) 20:16:10 | ルエ | #-[ 編集]
東京鯖ではカイチョーやってるけど・・・何もしてないwww

馬主会も特に募集してないし、来る者拒まず去る者追わずで

の~んびりやってますよwww
2010/07/04(日) 09:58:56 | 本家キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/101-93332749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
