ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


今日はいつもの時間に・・・^^;


まずは昨日の結果から~☆☆☆


無題182


同じタイム2着T_Tぅぅぅ・・・


悔しいけど、しょうがないかな><


この子は期待はしている子ではありますが、OPで頑張れる感じはしなぃので・・・自分の条件で頑張ってもらおうかなと思ってます^-^ノ



そして・・・今日も1頭出走です^^


ワイルドブレイク 500万下 ---▲ 5番人気 芝1200m


画像忘れちゃったので・・・^m^


た、たぶん勝ってくれるんじゃないかと思ってるんですけど・・・どぅだろ・・・w





さてさて・・・今日はちょっと実験してみたことを紹介してみます^^


実験というのは、距離適正に関して☆☆☆


ぅちにはこんなお馬さんがぃます



無題181


ペンシルノーツちゃん^-^


今回の実験材料として、申し分なぃんですo^-^o


なぜなら、距離適正が1000~というお馬さんで、放牧中でも平均指数が100だからです☆☆☆


そして、アビは、パーフェクトフォーム・叩き合い・大駆けの3つです☆



実験してみようと思ったきっかけは、以前ぷるさんに適正の開始距離が1000の馬はもっと下かもしれないということをお聞きしたから^^


もしかすると、、、


と思ったわけです^m^



というわけで、表示適正距離内の1000m1200m20回ずつフリレフルゲートで計測してみました^-^



<結果>
1000m  


指数 99 ×7
   101 ×3
   102 ×8
   104 ×2



1200m


指数 97 ×1
    98 ×1
    99 ×6
   101 ×3
   102 ×9




という結果になりました☆☆☆

大駆けのアビのおかげもあって、かなりバラつきが生じました。あとフルゲートで行ったことによる不利枠の影響を考えたとしても・・・


この子の場合、1000m>1200mになりますね。


表示適正だと、1200の方のレースを選んでしまいますが・・・1000mの方がぃぃんじゃなぃでしょうか><


中心距離700mとかだったりして・・・www




皆さんも表示適正が1000~始まってぃるお馬さんはぜひ試してみるのをおすすめします^-^ノ


レース選びの上で変化が出てきますょ~☆☆☆



以上、長くなってしまいましたが、実験でしたッw



それでは今日はこの辺でッ^-^ノ



おしまぃm(_ _)m


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
なるへそ~。ウチにも1000からの馬がいたような?

そうそう。昨日は楽しかったです。ルームがなくなった以上、ああいう場で上位の方とお話するのはいいかもしれませんね^^
2010/07/06(火) 18:22:43 | 岬 | #-[ 編集]
ああいう場で上位馬主さんの話を聞くのは
かなり勉強になりますね^^

ねおゆにさんはサクッとOPを勝って
上位の馬主さんに恩返しですねw
2010/07/06(火) 19:06:23 | シルバームーン | #-[ 編集]
違ってたらごめんだけど
もしかしてその仔は
800-1400の中心距離1100じゃないかな~

両方の距離で指数99と102が飛びぬけて回数が多いから
99が元々の指数で102が中心補正のかかった指数、
ばらついてるのが大駆けとか悪紛れのせいのように見えます。
その辺りについては1400で測ってみればはっきりすると思います。

あと下限が1000未満のことはよくありますよ~
この仔の場合だと、表示通りの1000-1400では中心距離1200で
下3桁目が偶数になるから、下限はまだ短いと分かります。
(下3桁目は必ず奇数になります)

長くなってすみませんでしたm(_ _)m
2010/07/06(火) 20:50:09 | いちろー | #-[ 編集]
>岬さん

昔のチャットルーム?がよくわからなぃけど、あ~やって色々お話出来ると私も勉強になるし、楽しいのでこれからもやろうと思いま~す^-^ノ


>ムーンさん

そですね~^^
ほんと勉強になります☆

サクッと勝てたらどんなにいいんでしょう^^;


>いちろーさん

なるほど~・・・1100かぁ・・・確かにデータ上で悪紛れっていう感じもありますね^^;ちょっと感覚っぽすぎたかもしれません><
なんか1000の方が速い感じがするっていうだけで^^;
でも下3桁が必ず偶数になるっていうのはぷるさんもおっしゃっていたので、そうみたいですねッ☆☆☆
ぃつもありがとですm(_ _)m
2010/07/06(火) 23:55:44 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/104-e069e730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
