ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


土曜日ですので・・・眠い目をこすりつつ予約投稿ですw



さてさて・・・


昨日は3頭出走でした☆☆☆


結果・・・


1勝☆


まぁ1勝出来たからぃぃかという気もします^^;


なんせ全馬不利枠でしたからねwww


運の向かない時ってあるものなんでしょうかね>_<ぁぅ


ちなみに・・・


無題188
無題190
無題189


正直言うと、観戦したレースがともに4着で、観戦しなかったレースで勝利っていう・・・w


あれw不運は私なのかも・・・>_<


だって・・・こういう時間でレースだったので・・・しょうがなぃですよね^^;


無題191


どぅ考えてもオルフェウスくんの応援しますよねw


オルフェウスくんは・・・正直4着って一番痛いかも>_<


完全に態勢の立て直しが必要になりました・・・うーんどぅしよぅかな・・・


悩みどころかなって思っています。最低でもOPは勝ちたいのになぁ;;



ちなみに、私が1勝している裏では岬さんが3勝したらしく・・・



完全にひとりぼっちT_T





2歳に賭けましょうか・・・



む、むりぽw


でも最後までがんばります・・・




では今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
オルフェウスくんは、ここ2走不良馬場ですからね^^;
OPであれだけ印が付くので、あとはホントに枠や馬場状態が
いいレースを待つだけですね^^
2010/07/10(土) 09:23:35 | シルバームーン | #-[ 編集]
昨日は残念でしたね~^^;

次は勝てるはずですよ^^

僕の3勝は奇跡ですw
2勝はいけると思ってたんですがね~^^
2010/07/10(土) 12:33:03 | 岬 | #-[ 編集]
オルフェウス君・・・いつか重賞は勝ってもらわないと^^;;
いったん9月は白紙ですかねぇw
また連絡します。
2010/07/10(土) 16:22:26 | カーズ | #-[ 編集]
>ムーンさん

そうなんですよね>_<
そこが全ての原因ってわけではないとは思いますが、今のオルフェウスくんに足りないものは「運」だと思いますw


>岬さん

二人ともまぢ今S強いぽ>_<
なんとか追いついていけるように・・・がんばらなきゃ;;


>カーズさん

ですね>_<
とりあえず私なりにローテーション考えてみたりしたので、また指導お願いします>人<
2010/07/10(土) 20:47:40 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/108-5ec1671c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
