ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


昨日は踊る大捜査線を見てたら、寝ちゃっていました・・・w


というわけで、なんとか書いています☆☆☆



さて・・・


実は今日書くことないぽ;;


って思っていたんですが・・・



朝の調教で・・・


オルフェウスくんが個性変化!?


もともと怪物(PW系レア個性)だったんですけど・・・もったぃなかったかな・・・>_<


でもこれでまぁネタにはなるかも^m^


なんて思っていたのですが・・・


移行先が・・・



同じPW系ってことあるんですね・・・^^;



どうやら、PW系の上位個性「マッスル」へ変化したようです・・・


この変化はいただけません>_<ぁぅ


もう一回どこかへ個性変化しなぃかしら・・・w



ちなみに、オルフェウスくんの能力円グラフはこんな感じ☆☆☆


無題192


あと瞬発力がカード使って突破すれば、完全に埋まると思いますo^-^o


ちなみにメールでは一番言いい能力は「持続力」だそうです^-^


種牡馬として楽しみになってきたぉw




でも・・・


やっぱり「怪物」のままがよかったなぁ・・・>_<




では、短いですがこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
ついに個性変化しちゃんたんですね^^;
OP、重賞、G1と勝って会種のレベルアップに
貢献お願いします^^
2010/07/11(日) 10:45:16 | シルバームーン | #-[ 編集]
すげぇ!
これなら、重賞のひとつやふたつはいけるだろ~w
2010/07/11(日) 11:55:04 | あえらす | #-[ 編集]
おお~wすごいパラw

OPどころか重賞もいけそうですね^^
あとは騎手か~。
2010/07/11(日) 14:39:32 | 岬 | #-[ 編集]
根性も0.1足りないですよー。ちょっぴり白が見えてる気が・・・
けどこの馬は重賞は確実にとれるっしょ^^
がんばろー^^
2010/07/11(日) 16:43:20 | カーズ | #-[ 編集]
>ムーンさん

そうしたぃのはやまやまなんですけど・・・w
なかなかうまくいかないですね^^;


>あえらすさん

これで勝てなかったら・・・>_<ぁぅ
私がよっぽどへっぽこなのかしら;;


>岬さん

騎手は一応出すレースにはオールSSの騎手だから勝ち数の問題以外はクリアしてると思うんだぁ>_<
あとは運だょね^^;


>カーズさん

たぶん突破したばっかりだから・・・w根性は普通に調教すれば埋まると思います^-^ノ
がんばります~@。@
2010/07/11(日) 21:59:12 | ねおゆに | #-[ 編集]
とりあえず
うちのボーカルよりも凄いパラなんでw
最低重賞は勝てると思うから
頑張ってね^^



2010/07/11(日) 23:45:43 | いちろー | #-[ 編集]
>いちろーさん

ぇぇ>_<
ボーカルくんは☆34ですよね^^;
オルフェウスくんは☆32ですょw
前のイベントのおかげでカードがいっぱいあったので、かなり使っちゃいました^^;
がんばりますッ^-^ノ
2010/07/12(月) 01:17:50 | ねおゆに | #-[ 編集]
うちのロードよっか現パラいいですw
2010/07/12(月) 06:53:35 | はちべぇ | #-[ 編集]
>はちべぇさん

ぇぇぇっ>_<
なんか皆さんにそう言われると私がへっぽこな感じがすごいするんですけど~www
ロードくん海外連戦ですね☆1600だけど、がんばれッ^-^ノ
2010/07/12(月) 08:33:22 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/109-0ea5f694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
