ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 




ぉぉぉぉぉぉぉ・・・


1位ですって・・・どうしましょw


ポチッと押していただいている皆様ほんとにどうもありがとうございますっ☆m(_ _)m


リンクに入っている方々で、同じランキングに参加していらっしゃる方のは毎日ポチッと押させていただいております^-^ノ




さてさて、今日は馬主会のお話を書こうかなって思います^^



私が参加させていただいているのは、「ビギナーズ連合会」


リーダーの高田潤さんはじめ、皆様本当に「初心者に優しく」色々と教えてくださいますッ☆☆☆


私もはじめたばかりの頃、わけがわからなくって適当に色々とやっていただけだったんですが~www



皆さんのご指導で、勉強させていただいて^-^ノ




おじいちゃんそれでコレなのかよ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・




・・・




ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



おじいちゃま・・・



あなたこそ、毎日蹄鉄打ち変えてるんだから・・・



なんか持ってこいやぁぁぁぁぁ{{{p(●`□´●)q}}}{{{p(●`□´●)q}}}{{{p(●`□´●)q}}}




ぁw話を戻しましょうwww


ただいま、ビギナーズ連合会はサブ垢含め29名で活動しています^-^ノ


私個人的には、サブリーダーのSAMURAIさんとシルバームーンさんに太っ腹なプレゼントをいただいたりしているので・・・w


お二人には足を向けて寝れませんッwww


SAMURAIさんは、私が課金をした直後に「じゃぁ、記念に命名権付きでEX牝馬差し上げますよ^^」と。



こちらをいただきましたッ☆


イットウリョウダン


ジャジャーンwEXスターロッチです^-^ノ


SAMURAIさんにいただいたので、それらしく「イットウリョウダン」という名前にしてみましたッwww


ほんとにありがとうございますm(_ _)m


大事に使いますね・・・ハイ


そして、シルバームーンさんからは無料時代にはペットや調教助手などたくさんいただいちゃったり・・・


あげくのはて・・・


「来S使わないので、EXメジロドーベルどうぞ^-^ノ」


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


それがこちら


スタートポイント


メジロドーベルは個人的にとっても大好きな馬なんです☆☆☆


今じゃ牝馬が牡馬打ち負かすのは珍しくもないですけどね~


この子のときは圧倒的に牝馬が弱かったですから。


それでも牡馬と戦っていたドーベルは強い牝馬だったと思います☆☆



とまぁこのように(どんなだw)うちの馬主会はとってもいい方がいらっしゃいますし、初心者にも丁寧に教えてくれますので^^


まだ馬主会入ってないよ~という方はぜひぜひ参加してみてくださいねッ^-^ノ



近々HPも公開予定ですのでっ☆お楽しみにぃ~!!



では、おしまいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
1位おめ~。うらやましいです~

Exメジロドーベルいいですね~。僕も昔持ってましたが・・・

シルバームーンさんはフレンドなのですが、何も貰ってないなぁ~。まぁ会が違うからね~。

ウチはプレが少ないからなぁ~。ムーンさん、なんかクレ~w
2010/04/06(火) 19:45:50 | 岬 | #-[ 編集]
イットウリョウダンは、SAMURAIさんからのいただきものだったんですね^^
いい仔が出るといいですね^^
メジロドーベルは、うちの仔たちより走ってくれるとより嬉しいです。

>岬さんへ
うちも貧乏牧場なのですがwとりあえず何かプレゼントしますwww
2010/04/06(火) 20:40:24 | シルバームーン | #-[ 編集]
>岬さん

ありがとうございますっ☆びっくりですw
なんかクレ~ってwそれでもムーンさんはくれそうですねッwwアハハ


>ムーンさん

そうなんですよッ☆
イットウリョウダン・スタートポイント・ファントムスターがうちのEX3姉妹として~、ねおゆに牧場の基礎になってくれる・・・はず・・・です・・・
うん、がんばるぞッ!!!^-^ノ
2010/04/06(火) 22:42:33 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/11-97521267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
