ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


前々から異変は感じていたのですが・・・とうとう、家の冷蔵庫が・・・>_<


というわけで、昨日新しいの買っちゃったので・・・コイン買うのは当分我慢だわっ>m<


と愚痴っぽくすたぁとwww





昨日ついに・・・


ずっと続いていたデビュー戦の連勝記録が止まってしまぃました>_<ぁぅ


無題193


犯人はやや晩成の「ディタレントラヴ」くんw


まだ徐々にだったのですが・・・現パラがだいぶ育ってきたので、出してみたというのがほんとのところなので、負けて仕方ないんですけど><


連勝記録は止まっちゃいましたwww


500万下でこの勝ちタイムも結構辛い>_<


もぅちょっと鍛えなきゃダメですねwww





さてさて・・・ちょっと今Sの成績を振り返って見ます^w^


無題194


まだ7勝です>_<


お二人には5勝足りない・・・結構やばぃかもですwww


私に投票してしまった方・・・




≧人≦




│_・)ゴメンナサイ






が、がんばります・・・w






今日の出走はUT馬1頭だけです☆


1000万下なので、ギリギリの勝負かと思っています。人気はなぃけど、頑張って欲しいです^-^ノ




それでは今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m




PS:昨日、スタリオン麻雀部へお邪魔させていただきましたぁ☆麻雀おもしろいぽwwwまた遊んでくださいね♪



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
ウチもそろそろ打ち止めかも・・・

施設の差は大きいかも。。。
なかなか伸びないw

お2人がOP勝ってしまったら来Sの勝負はナシだな~。

まぁ今回は僕からけしかけたんだけどw
2010/07/12(月) 12:11:18 | 岬 | #-[ 編集]
うちは、最近は最下位とか15着とか酷いありさまですw
ホントに打ち止めっぽい^^;
2010/07/12(月) 21:00:46 | シルバームーン | #-[ 編集]
ねおゆにさんの打ち回しは、初心者とは思えないくらい(玄人じゃね?www)レベルで、驚愕しましたw

こちらこそ、また遊んでくださいね!
2010/07/12(月) 21:25:52 | ぶほ | #-[ 編集]
>岬さん・ムーンさん

そんなこといって・・・昨日二人とも1勝してるぢゃんwww
ちょっと止まってくれなきゃ追いつかないぉ>_<


>ぶほさん

うはw全然そんなことなぃのに^m^
たぶんこないだは偶然も結構強い感じだったんじゃないでしょうか^^;
また遊びましょぅ~^-^ノ
2010/07/13(火) 08:19:57 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/110-ec2b567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
