ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


昨日のラストで少し触れたセリに出ていたお馬さん。


カーズさんと競り合うという無謀な形になり・・・w


あきらめようと思っていたところ、夜に急展開がありましたww


カーズさんが見間違い?でこの馬のセリを下りると^^


なら私買いますょ♪ということで、談合落札wwwwwww



そんなやり取りの後・・・とある方からそのお馬さんに関して気になる情報をいただきました・・・


どぅやら持続が・・・○だから買うのやめた方がぃぃよと^m^


この時点では私が入札1位だったので、「まぁいっかw」って思って寝ちゃったんですけど・・・


朝起きたら、どうやら別の方が落札されたご様子で・・・


なんというか・・・


ごめんなさぃm(_ _)m


としか言いようがございませんwww


値段を上げてしまった二人が直前でPOしてしまいましたwwwwwww


ここでは、せめていい子が生まれてくれますように≧人≦


とお祈りしておきます>_<ノ




さてさて・・・


本日、2歳始動ですッ≧▽≦ノ


無題197


ネオボーティスユニウィルゴーの2頭がデビュー戦です^-^ノ


ボーティスくんは、はちべぇさんのご厚意によりつけさせていただいたミトノイエロー産駒、ウィルゴーちゃんはBP杯のお馬さんです^-^v


2頭ともまぁ指数的にはまだ100ちょっとしか出ませんけど・・・w


本格的に皆さんの期待馬のデビューが始まる前に出しておこうという・・・^m^


でもウィルゴーちゃんはルエさんのお馬さんが強そうではありますね・・・>_<



2頭ともがんばれッ≧▽≦~♪♪



それでは、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m



PS:アイテム合成に関してひとつお願い☆もしよろしければ、アイテム合成の結果をまとめる記事を作ろうと思いますので、皆様ご協力ぉ願いいたします^-^ノ なお、その記事はパスワードつきのものにいたしますので、ご協力いただける方々との共有情報ということにしたぃと思いますので、ご参加いただける方は、コメントでも1チャなどでもお声をかけてくださいませッ☆☆☆


PSPS:メンテが終わって、合成が可能に^^フリーモードがありますね^-^ノこれはナイスアイデアだと思いましたo^-^o



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
そうですかぁ。。。2人仲良くPO・・・
ま、それもアリだと思いますよ。

いよいよアイテム合成がメンテ後にスタートする訳なんですが、
オイラは真夜中まで仕事なんで残念ながらチャレンジするのは
日付が変わってからになりそうです。
もちろん合成チケットがKP販売の場合はやりませんがwww

BP杯のほうは、とりあえずデビュー2連勝で暫定首位に浮上させて
いただきましたwww(さすが初心者レース)

無謀にも明日の新潟2歳Sに登録(オープン馬になっちまったんで仕方ない><)
記念出走とゆーことで惨敗してきますwww
2010/07/14(水) 10:30:56 | 本家キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
まさかまさか・・・俺の種もユーエスエヴァーを持ってるとは思わなかったwww
2×3じゃつけれなかったしwww
そそ。合成ってどんなもんか試しにやってみようかと思ってます。
そーゆーことでパスよろしくっす^^
2010/07/14(水) 11:01:56 | カーズ | #-[ 編集]
>なおりさん

KPだったらたしかにがっかりな感じは否めないですよね>_<
逆にKPでも買えて、フリレで出現とかトレード可能とかそういうことをやってくれたらば、拍手じゃないでしょうか^-^ノ


>カーズさん

まぁしょうがないですよね^^;
合成結果結果教えてくれれば、結果をメモしておきますのでッ☆
パスはメールでお送りしておきますね^-^ノ
2010/07/14(水) 17:07:58 | ねおゆに | #-[ 編集]
合成はうちではランクアップが全くありません(^_^;)
やらない方いいのなも(笑)
2010/07/15(木) 08:03:41 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

あらら>_<
かなり運の要素が強いですからねぇ・・・余った馬具でやってみるっていう感じがいいんじゃないでしょうか~^^;
2010/07/15(木) 12:57:05 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/112-445457bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
