ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちわッ☆


冷蔵庫に続いて、エアコンが壊れてしまい・・・急遽午前中に購入してきました>_<ぁぅ


んもーお金ないぽ;;



さてさて・・・


アイテム合成で盛り上がっていた昨日ですけどw


久々に2勝しましたぁ^-^ノ


無題201


ともに新馬戦勝利してくれました☆☆☆


少しでも差をつめなきゃ・・・ということで・・・本日はこんな感じw


無題202


やはりというか合成のことがあってか、昨日寝る前に調教を済ませて登録状況を見たら、かなり頭数も少なかったので・・・


一気に3頭デビューさせちゃいますo^-^o


頑張って~≧▽≦ノ



合成のことについては、アイテム合成ノート記事に色々と皆さんからいただいた情報をまとめていこうと思っていますが・・・


今のとこの私の感想は・・・



運次第



というのが一番の感想ですねw



私がやったので昨日一番よかったのは・・・


無題198


コレかしら^m^


あとこんなのもネタ用にほんとに実行してみたんですょwww



無題199





結果ですか???




アハハハハハハww





・・・




無題200




失敗じゃないかと思いますwww


ちなみにもぅやりませんwwwww


最後に^^


ちょっと遅れてしまいましたが、作ってみたぉo^-^o


マリンスピール





それでは、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:カキ氷の種がまったく出てくれません>_<ぁぅ


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
おぉ!マリンスピールが!!
ありがとうございます。最初で最後にならないように精進しますw
2010/07/15(木) 21:51:35 | シルバームーン | #-[ 編集]
柴犬がEXセクレに!素晴らしいww
あ~。。オリジナルカードの特許はお譲りしますねぇ~www
2010/07/15(木) 23:36:28 | あえらす | #-[ 編集]
>ムーンさん

ぃぇぃぇ^^;
やってみると楽しいので、ドンドン作りますょ~w
ので、いっぱい勝ってくださいねw


>あえらすさん

ですよね~wEXセクレは嬉しかったぁo^-^o
ぇ~・・・でも私がいつか勝ったら作ってくださぃね・・・>人<
2010/07/16(金) 08:31:44 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/114-8c1da71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
