ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


昨日は・・・3勝☆☆☆


無題204



ちょっと追いついてきましたね^-^v


ほんとは4勝狙いでしたけど、それは贅沢ですねw


チェインちゃんは今日のメールでもピークを維持してくれていましたので、予定通りこの後はGCSSに登録です☆☆☆


勝ってくれたら嬉しいんですけどネ・・・♪




さてさて・・・



皆さんイベントのカキ氷、集まっているのでしょうか???



私はずっと登録はしてぃるのになんにもでませ~ん>_<ぁぅ



ちょっと出なさすぎぢゃなぃですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


昨日やっとの思いで出たのは5枚・・・そしてそれを1枚のカキ氷に変身させておきました☆




朝起きると・・・




無題203





んっと・・・



あんまりぃらなぃかも^^;



あんなに苦労したカキ氷なくなっちゃった~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



もし次出たら、もっていても意味がありませんので・・・



売りに出そうかしら・・・ww




それからそれから、アイテム合成ノートに関しまして^^


たくさんの方からの反響があって、正直びっくりしています^^;


大したまとめが出来るかどうか自信なぃのですが、なるべく丁寧に皆様からの情報をまとめていきたいと考えてぃますので☆☆☆


これからもょろしくお願いしますッ^-^ノ




以上、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m



PS:クラスが上がると人気が落ちていく・・・www今日の出走はこんなものですw

無題205

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー~~


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
うちと同じでなけなしのカキ氷を持ってかれましたか(笑)
ホントにただの置物にならないように、カードが毎日ゲットできることを祈るのみですw
2010/07/16(金) 23:30:52 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

そ~なんですょ>_<
もぅいらなぃので、カキ氷には変えずにもっておこうかなって思ってます^^;
2010/07/17(土) 00:42:13 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/115-4136ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
