ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


土曜日なので、予約投稿ですが^^;


おそらく本日は動物園へ行ってきます☆☆☆日焼け止め塗りまくらなきゃ・・・>_<




さてさて・・・


もぅそろそろPOがくると思いますので・・・


何度かこのブログにも登場してぃるお馬さんで、ちょっと面白いのがぃるのでご紹介してみます^m^



ペンシルノーツちゃん



最初は正直まったく期待していなかったのですが・・・あれれ?というくらい早いタイムが出るっていう謎のお馬さん^-^


最高指数は1000mで113まで出ました☆



パラをご覧くださぃwww



無題207



これでですょ??www



アビがぃぃのかも^w^


無題208



よくまぁこれだけ効率のぃぃアビをGET出来たなぁってw



こんなスカスカのパラで、113の指数が出るんですから・・・



わからなぃものですね^^;





さて、対決の方ですが・・・


本日は私はお休み^-^


出走馬はぃません☆☆☆ちょっと岬さんが抜け出しつつあるから・・・ムーンさんと二人で噛み付きましょうwww





それではッ、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
僕のドリームも同じようなパラですね~。

でも、走っていますww

多分、適正距離が短いのもあるのでしょうね^^

ガチは逃げ切りを決めますw
2010/07/17(土) 12:18:48 | 岬 | #-[ 編集]
大駆けしたときのタイムじゃないですかねぇ^^
普通は・・・即肉パラのような気がします(ゴメン
2010/07/17(土) 13:42:20 | カーズ | #-[ 編集]
うちの駄馬もそれくらいのタイムを出してくれれば、
もう少し勝てるんですけどw
2010/07/17(土) 22:27:43 | シルバームーン | #-[ 編集]
>岬さん

そなんだ^^;
今日も勝ってたね~>_<まぢで逃げ切りそうだゎ・・・;;


>カーズさん

ですよねwwwこの子生まれた当時は今ほど色々考えてなかったので、走ってみてから考えようって思ってました^^;
確かに今なら・・・www


>ムーンさん

今Sはもぅ十分勝ってますってwww
早く追いつかなきゃ~>_<
2010/07/18(日) 01:10:52 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/117-7447dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
