ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


予約投稿です^^;


カキ氷の種たち・・・全然出ませんねぇ>_<ぁぅ


これだけ登録してぃるのにもかかわらず・・・私はまだカキ氷は5枚しかなぃです;;


皆さんも苦労されてるんでしょうね;;


今回は大変そうだぁ>_<ノ




さてさて・・・


今日は少しご相談☆


繁殖牝馬の入れ替えってどのようにしてぃますかぁ???


そろそろ来Sのことを考えはじめているのですが・・・


EX繁殖牝馬をいつ手放すべきかで迷っています>_<


後継が出来たらあまりこだわらずに入れ替えるべきなんでしょうか??


入れ替えるにあたって後継と言えるにはどの程度の能力で皆さんお考えなのかを伺いたぃです>_<


枠がありますから、みんな取っておくってことは出来ないですもんね;;




ちょっと短いですが、今日はこの辺で^-^ノ


おしまぃm(_ _)m



PS:今日はまた4頭出走の予定です☆☆☆オルフェウスくんも自己条件で始動~♪♪♪がんばってぇぇぇ≧▽≦ノ



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
うちの場合は基本Bパラが無いこと。
そして、SSなくても小出しがよければ残し。
EX牝馬は小出しが3S悪ければ基本入替対象→自家牝馬
そんな感じでしょうか?
うちの牝馬見ればなんでこんなクソパラが・・・ってのが残ってますよ^^
クソパラで残ってる馬は、小出しがいい・特定の自家種とニックス・試しに1~2頭だけ生産してその後を考える・・・この3点のどれかです^^
同じEX牝馬でも小出しがいいのと悪いのがいるんで2~3S様子見て☆30以上生まないようならリストラ候補ですかねぇ^^;;
2010/07/18(日) 09:26:54 | カーズ | #-[ 編集]
ウチはあまり気にしてないですが、基本カーズさんと同じですね^^

前に放出したレイチェルですが、ウチではあまりいい仔をだしてないのと後継(ぷるさんとこのランダムも含むw)を出したので手放しました。

そうそう、前の岬の肌馬であるミサキタキオンが戻ってきましたw
今度ブログネタにしようかなw
2010/07/18(日) 10:29:12 | 岬 | #-[ 編集]
かき氷出ねっ!
時間待ちで居眠り多発~w
ほっとけないんできついっすね^^
2010/07/18(日) 19:03:06 | たく | #-[ 編集]
うちも基本3シーズンで入れ替えです。
まぁ、血統的にどうしても後継が欲しい場合は、粘りますけどね。
2010/07/18(日) 20:00:55 | シルバームーン | #-[ 編集]
>カーズさん・岬さん

なるほど・・・3Sかぁ・・・レベルがあがらんなぃと枠に悩まされ続けるので早くOP勝たなきゃですねッ☆☆☆

>たくさん

ほんとにそですね>_<
フリレイベントの方が楽しいです~;;


>ムーンさん

ムーンさんもですか^^;
私はファントムスターはぃぃ牝馬が出来るまでは持っておこうと思います^-^ノ
2010/07/19(月) 08:52:17 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/118-9f6952ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
