ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


さっそく昨日のGCSSの結果からw


無題217


ぅちは3着でしたが^^;


上位に紹介した皆さんのお馬が来ましたね^-^ノ


Rさんのお馬はちょっと抜けていた感じでしたね☆ぅちのは中心補正出ないと話にならなぃかな~と思ってましたが、悪い方が出ちゃった感じでした;;


勝ちタイムはスプリンターズSでも4着相当ですし・・・w


Rさんおめでとうございますo^-^ノ




さてさて・・・



本日もなんだかすごいところに出走しますww



無題216



南部杯^^;



色々と迷ったんですが・・・さすがにユーザービリになることはなぃんじゃなぃかなとw


あとは出さなかったことであとで、「あ~・・・」って思うのが嫌だったので、メンバーは超強力なのはわかっていましたが、どのくらいがんばれるのかということで^-^ノ


なんか最近不良馬場ばっかりですね~>_<



一応、不良馬場で計測をしてみたところ・・・平均1:35.5(110)ってところでした^^;


どぅなんだろぅ・・・厳しいのはわかっていますが・・・頑張って欲しいです☆☆☆




それでは、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:いちろーさんの公開告白に見えてしまぅのは私だけでしょうか?www
無題218



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
GCSS残念でしたね><

さて、南部杯ですが、ウチの馬も昨日東京鯖で南部杯に出走しました。
結果は不良馬場+ピーク落ちのためユーザー最下位><
そのまま引退と相成りました。
一応重賞馬なんで殿堂馬にしましたが。。。。。

ちなみに勝ち馬のタイムは不良馬場で1’34”6ですた。
オニですなwww
2010/07/20(火) 10:58:43 | 本家キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
南部杯すごいメンツだね~w
レース楽しみにしときます^^

まさかGⅠ勝てるとは思ってなかっただけに
もっと変な名前にしなかったのが悔やまれますw
2010/07/20(火) 18:04:58 | いちろー | #-[ 編集]
ボクノカクテルってすごい名前だw

昨日のイベでカーズシメイテハイって馬もいたけどw
はちさんの馬だったかな?


Rさんはすごいです。
本垢とサブと川崎の垢すべてOP勝ってます。しかも、すべて無料です。。
こういう方をメンバーに持ったうちは幸せものかもしれませんね^^
2010/07/20(火) 18:33:00 | 岬 | #-[ 編集]
やっぱり勝った馬は強かったですね。オルフェウスくんは雨男なのかなかなか良馬場で走れませんね(^_^;)
今日と明日でOP連勝して、岬さんも抜いちゃってください(^O^)
2010/07/21(水) 07:38:00 | シルバームーン | #-[ 編集]
>なおりさん

たしかにそのタイムはオニかも^^;
不良で34秒台は相当ですよね>_<


>いちろーさん

なんといってもあのロードくんを押さえての勝利なのですごいかと思います☆☆☆
変な名前っていうか「ボクノカクテルが中山の風になった」ってなんか・・・とんでっちゃったみたぃでちょっと面白かったです^m^


>岬さん

うん~Rさんほんとすごいね~^-^ノ
無料で全部OP勝ちっていうのはほんとすごいぽ>_<


>ムーンさん

ほんとにwほとんどが不良で走ってますからね・・・w
おかげで騎手の重が・・・Sにまであがってしまって・・・w
次は重蹄鉄はかせとこうかしら・・・でもそうするときっと晴れるんですよねwww
2010/07/21(水) 08:25:24 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/120-050417a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
