ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


早速昨日の南部杯の結果を^-^ノ


無題219


人気以上に走ってくれましたし、掲示板に入ったのでほぼ満足です☆


勝ったツルレイシは相当強かったですね~>_<


ちなみにレース後、入着なら経験値いっぱい入るよ~と言われていたのですが、どぅやら5着にも関わらず・・・



一般レース2~3勝分の経験値がもらえたみたぃですo^-^o


これでまた恐怖のLv9、100%が近づいてきたぉwww




そして・・・昨日また1勝を隠れてあげたため☆


無題221


岬さんに追いついたぽ~☆^-^v


ず~っとビリの位置にいましたので・・・^^;



とりあえず目標の23勝(前Sの100位ライン)まではあと6勝となりました☆☆☆


なんとか達成できるかな~?と思ってぃます^-^ノ




さてさて・・・



本日もまた・・・GCSS再戦ですw



無題220


岬さんのミサキドリームと再対決☆☆☆


今回はちょっとぅちは苦しいかもしれません><


ほんの少し調子落ち&3戦目ということで指数的にはこの条件で試してみたところ・・・


107~109


しか出ませんでした>_<



頑張ってほしいところではありますが、強気にはなれませんので・・・


それなりに頑張ってくださぃ^^;




と、今日はこんなところですッ☆


それでは~^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:カキ氷のイベント、カード出なさすぎで文句ぃぃたぃ~>_<


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
回避しようと思いましたが、いいレースがなくて再登録しましたw

今回も参加だけですね^^
2010/07/21(水) 18:36:25 | 岬 | #-[ 編集]
>岬さん

ぉ互い残念でした>_<
まぁ出していればぃつか勝つこともぁるょねwwwがんばろ~^-^ノ
2010/07/22(木) 08:57:18 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/121-7c585fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
