ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


昨日は出走が、オルフェウスくんのみだったのですが・・・


最終レースということで・・・23:50>_<


寝落ちとの戦いに・・・w


何とか起きてぃることができました^^;



無題224


辛勝でした^^;


距離も中心からズレたため、0.3秒遅くなり・・・さらにフリレ計測で感じてこちらに回ることした原因の3戦目の影響&ほんの少し調子落ちのタイム落ちで0.4秒。


合計0,7秒も遅くなってしまってましたが>_<


ょく頑張ってくれました\^○^/



次は・・・何とかOP勝たせてあげたぃな☆☆☆


本日何度目だろぅ・・・突破調教をして、牧場にお休みに向かいました^-^v



本日のぅちの出走は3頭☆(←画像取り忘れ^^;


人気的には正直微妙な感じですが・・・目標まであと5勝!!!


なんとか上位に食い込んでくださいッ≧人≦



それでは、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m



PS:馬の置物だれかいりませんかぁ>_< BBS出品済みで~す☆



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
オルフェウスくんはきっちり勝ってくれて良かったですね^^
次のOPでは、勝ってくれることを楽しみにしています。
うちの勝ち星は伸びないので、離れたところから
岬さんとねおゆにさんのゴール前の叩き合いを観戦しようと思いますw
2010/07/24(土) 02:47:02 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

ありがとです^-^ノ
なんとか勝ってくれてホッとしてます^^;
ほんとあとはOP以上だけなので・・・がんばりたぃです>_<
2010/07/24(土) 09:52:58 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/123-55077cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
