ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


今日は土曜日だってことを忘れていて・・・予約投稿してなく^^;


娘がお昼寝中の今書き書き_〆(・・ )



まずは昨日の結果☆


無題226


2歳馬が勝ってくれましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


今Sは全体的に能力は大したことなぃのですが・・・


みんななぜか頑張ってくれてぃるので^-^ノ


嬉しいですね☆☆☆



そして、本日は・・・


無題227


4頭出走~♪♪


1コくらいは勝ってくれますょぅに・・・(* ̄▽ ̄)ノ




さてさて・・・


ぼしゅ~ちゅ~って何のことかww


ぃま色々と出品中でしたので、タイトルにしてみました゚|ω・`o)ノ"



まずは・・・



馬の置物



2個目なので、ぃらなぃです>_<


なんだかBBSで値崩れしてたので、高めかなと思いつつもこのくらいのお値段に戻すべきかな~と思ぃ50億で売りに出してぃます☆☆☆




次に・・・



セリ市に一頭お馬さん出品中^-^ノ


無題225



元は私もセリで購入したお馬さんなので、セリに出してみました☆☆☆


ちなみに・・・☆30以上が今までに2頭出ていますので、なかなかぃぃんじゃなぃかしら♪♪


後継も出来たことですし、枠もOP勝たないと拡がらないので・・・^^;




ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪




それでは、今日は顔文字を多めにお送りしてみました^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:馬主ランキングに自分の名前がッ!?最後まで載っていられますょぅに≧人≦


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
僕も2個目なんだけど、とっておきます。

全を毎日2枚持ってこないかな~w

重複しないので、ありでしょw
2010/07/24(土) 11:29:36 | 岬 | #-[ 編集]
>岬さん

ぇ~違うょ??
置物は1枚持ってても5枚持ってても、抽選は1回だょww
だから1枚だけあればぃぃんだょ~>_<ノ
2010/07/24(土) 11:55:26 | ねおゆに | #-[ 編集]
置物はうちも余ってますw
カキ氷も諦めましたし、作ってしまった分は
ショップに売るとして余っているイベントカードは
ちまちまトレで売ろうと思ってますw買いますか?www
2010/07/24(土) 12:33:50 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

ですょね~w置物いらな~いw
私ももう集めるのが面倒になってきたので・・・ムーンさんに売ってもらぉぅかな☆☆☆
2010/07/24(土) 12:47:03 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/124-f1571f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
