ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


寝落ちしたため・・・予約投稿ではありません・・・Σ ̄□ ̄!!


本日はちょっと夕方よりお出かけ☆☆☆久々にライブですぉo^-^o



さて・・・


まずは昨日の結果☆


無題229


2勝☆^-^o


岬さんに並んだみたぃですね^^;


これで一応、シーズン当初に立てた目標の・・・


・20勝以上(出来れば23勝!)
・馬主ランキング100位以内
・OP以上勝利!



の1番上は達成出来たかしら^m^


出来ればの方に目標を上方修正して、あと2勝!!!



そして、馬主ランキングの方にも載っているので、このままこれを維持したぃですねo^-^o


無題230



そんなこんなで、いつのまにか・・・アレが現実的になってきました・・・w



無題228



お金なぃぉT_T 誰かください(違w



Lv9、100%が!?


あと1勝とちょっとでしょうか^^;


経験値は裏で貯まっているとはいえ、なんとか詰まることなくここを通過したぃですね^^;





それでは、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:置物なんとか売れました^^わざわざ1チャをいただきまして、どぅもありがとうございますm(_ _)m



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
21勝おめ~^^


しかし、資金はきつそうですねw
トレで買うよりまず貯めては?w
2010/07/25(日) 09:24:22 | 岬 | #-[ 編集]
>岬さん

ありりり^-^ノ

資金ねぇ・・・まぁちょっと最近馬券買うのもサボっちゃってるしね^^;使う方ばっかりだったから、いつのまにかこんなになっちゃったのwww
2010/07/25(日) 15:39:25 | ねおゆに | #-[ 編集]
宇宙食不足してるんだYO~ 50枚譲って下さいなぁ~
おまけして70億で買いますわぁ~(マジです資金はかなりあるし♪)
◎そだそだ 今日ブログ更新すたので 配合結果見てね~
おじゃますますたノシ~バイバイ
2010/07/25(日) 17:16:40 | ぶらぱん | #-[ 編集]
目標達成おめ~^^
BP杯の馬は500万突破ですか~^^次走からはOP戦ですなぁ~w
うちは、予定通り500万特別2着でした~wwこつこついきまっせ~w
2010/07/25(日) 18:05:18 | あえらす | #-[ 編集]
>ぶらたん

ぁぅ>_<
私もフリレをあまり出来ていないから馬具のストックが宇宙食60枚分くらいしかなくなっちゃったの~;;
だから今回は50枚は無理かも~>_<


>あえらすさん

ありですッ^-^ノ
勝っちゃったっていうのが正しいかもしれません^^;
2着でぃぃって思ってたんですけどwでもせっかくなので、OPに挑戦させて掲示板狙って頑張りますょッ☆☆☆
2010/07/25(日) 23:50:54 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/125-02a6a51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
