ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


昨日は申し訳ありませんでしたm(_ _)m


昼間に妹に誘われて出かけたらば・・・疲れて何もする気が・・・>_<


最終的に子供とともに寝ちゃいましたwww




さてさて・・・


今日は、来Sの生産計画を2回に分けてお送りしてみます^-^ノ



無題231


まずはセリで購入した、この子^^ EX:アグネスフローラですね☆☆☆


この子には、テディボーカルを種付けします^-^ノ


いちろーさんのところのテディボーカル杯ではこちらで参戦♪アウトニックスになります☆☆☆



無題232


次にパーフェクトレディ☆EX:ハギノトップレディです♪


このママは、連続で☆30を出しているので期待してぃます^-^ノ


来Sは、ロイヤルハイネスを種付けさせていただこうと思っております☆☆☆


牡馬がぃぃな>人<



無題233


そして、ダイワスガーレットw怪物仕様なので、ぜひ後継の牝馬を産んでもらいたぃ~≧▽≦



この子はかなり迷いましたが・・・EX:セクレタリアトを種付けしたぃと思います☆☆☆



無題234


最後に・・・ファントムスター♪EX:ゼニヤッタでオルフェウスくんのママ^-^ノ


まだ牝馬でぃぃのが産まれてぃなぃので・・・ぜひ牝馬でぃぃ子を≧人≦



この子は、会のPOG用?(別に会種である必要はなぃのですがw)にサムライボルト(リボー系)を種付けしたぃと思います^-^ノ




皆さんは、もぅ来Sの計画は進んでますか??


おすすめの種牡馬とかぃたらぜひ教えてくださぃ☆☆☆


特に公開されて間もないぉ馬とか・・・^^;


ぁ、売り込みも歓迎しますw検討は必ずしますので☆☆



それでは、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:本日の出走・・・なぜ・・・1番人気なんだろぅ・・・wwwたぶん無理ですので、ご注意くださいwwwww

無題235


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
テディボーカルからいい仔生まれますように☆
2010/07/27(火) 18:34:52 | いちろー | #-[ 編集]
>いちろーさん

それは私もすご~く願ってますッ≧人≦
アウトニックス探すの結構苦労しました^^;
2010/07/27(火) 23:56:04 | ねおゆに | #-[ 編集]
テディボーカル用に同じ馬の購入を悩みましたが、既にEXばっかりなので自重しました(^_^;)
来Sは☆35の報告を楽しみにしてます。
2010/07/28(水) 07:44:07 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

やっぱり^^;
ぅちもEXからなるべく離れようと思ってはぃるので、ぅまく入れ替えが出来ればぃぃんですけどね~>_<
2010/07/28(水) 08:55:42 | ねおゆに | #-[ 編集]
良い仔が産まれるといいですね
でも、成長めっちゃ遅いよ~ww
2010/07/28(水) 23:28:39 | あえらす | #-[ 編集]
>あえらすさん

あと1頭くらいは遅めのお馬さん生まれても大丈夫かなと思って^^;
今まで結構ぃぃ子を出してくれてるママなので、期待してます☆☆☆
2010/07/29(木) 08:23:21 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/127-5598bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
