ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

今日はちょこっとお出かけするので、簡単に更新しちゃいます☆


といっても、色々しながら今ホスト中ですけどね^^;



昨日、夜INしたらば・・・


ムーンさんに「バナナは買ってますか??」


って言われて。



な、なんですか・・・それΣ ̄□ ̄!!


どうやら、携帯限定のエサらしくって。知らなかったw


バナナ大豆


こちら、99個ずつ購入wフフン


バナナは結構使えるかもしれませんね^^ノ


そしてッ☆


ついにおじいちゃまがw


おじじわしゃやる時はやるんじゃ!


初めてコインを拾ってきましたッ☆☆☆


ヤルネ ̄。 ̄y~~~


なんてことのない、けいでんの日常でございましたm(_ _)m



PS:ブログを見てくださっている方から、フリレ中やら1:1チャットやらフレ登録やら色々な場面でお声をかけてもらえて、ほんとに嬉しいですっ^-^ノ

ちなみにフレンド申請は余程のことがない限り、承認しますのでジャンジャン送ってくださいねッ☆☆☆


ポチッと押していただけると嬉しいです^^



2位に落ちたぁ>_<

まっ、当たり前ですね^^;
コメント
この記事へのコメント
おーバナナ。

存在は知っていたが初めて見ました~。


蹄鉄師のおっちゃんは最近ケチです。なんにもくれないし~w
2010/04/08(木) 18:38:04 | 岬 | #-[ 編集]
いいですね。うちのおっちゃんも久しく何もくれませんw
過去でも、コイン出たことないですけどね。
2010/04/08(木) 20:15:31 | シルバームーン | #-[ 編集]
>岬さん

やっぱりみんなそうなんですねぇ~>_<
おじいちゃまがディープ蹄鉄を拾ってくることは・・・なさそうですね・・・^^;

>ムーンさん

ムーンさんもですかぁ・・・じゃ結構レア度高いんでしょうかねぇ・・・
まっ蹄鉄がそんなに高くないというのが救いですねッ☆
2010/04/09(金) 08:21:54 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/13-9bb71f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
