ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちわッ☆


ホスト中にこちらを更新します^^


画像取り忘れたままホスト開始しちゃったので、今日は画像ナシです>_<ノ




昨日のオルフェウスくんのOP挑戦は・・・




3着>_<




まぁ仕方がなぃですが…フリレでも不利枠時にしか出なかったタイムが本番で出ちゃぅっていうね^^;



早熟のチェインちゃんとかが前回のメールでPOしたわけですが、オルフェウスくんも実はピークインを知らせるメールがチェインちゃんと同じ日だったんです。


なので、オルフェウスくんもやや早ですが、そろそろPOの危機じゃなぃかなぁって思ってたりします>_<



ヘボ馬主の私のせいでOPすら勝てなかったってなったらかわいそうだなぁ;;


ということで、最終週にちょうど適正内のレースがあるのでそちらに登録してみました^-^ノ



かなり登録馬は強そうですが^^;



このまま登録です☆☆☆



まぁ現在その距離で、計測を兼ねてフリレをさせていただいているのですが・・・



なんか指数がすごいぃぃですwww



試しにつけてた馬具を外してみたところ・・・



119ばっかりが出ますΣ ̄□ ̄!!



もしかして、馬具が邪魔だったのかしら・・・




こんなことってあるんでしょうか???


ちなみに調子・疲労などは変わっていません。


<☆フリレ計測結果☆30レース計測>*こちらは計測フリレ終了後更新します☆

指数11916回

指数117=3回

指数116=8回

指数114=3回



こんな感じでした^^;


最後にフリレ参加してくださった皆様、どぅもありがとです^-^ノ



また今夜やってみたぃと思いますので、お暇な方どぅぞ☆たぶん…子供が寝てからなので22時過ぎかと思いますがw



それでは今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
119ってwww
GⅠレベルだろ~ww
もう、重賞挑戦してしまえ~w
2010/07/30(金) 21:25:17 | あえらす | #-[ 編集]
>あえらすさん

まずはOP勝たなきゃっていう感じが^^;
どの道この後重賞に出るように頑張りますょ☆☆☆
ぁ、さっきのフリレありがとでした^-^ノ
2010/07/31(土) 00:48:20 | ねおゆに | #-[ 編集]
確認してみた訳じゃないけど
馬具の効果があるのは現の能力がAまでで、
それ以上になると馬具つけるとタイム落ちする
と言われてますよ~

それだけ速いんだったら
遅い方のタイムでもOPは勝てそうだね^^
2010/07/31(土) 16:26:51 | いちろー | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>いちろーさん

それが・・・やっぱり不利枠の影響なんでしょうか・・・>_<
113っていうワーストみたいなタイムが出て5着に撃沈しましたぁ;;
さすがにかなりがっかりです>_<
2010/08/01(日) 00:42:35 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/130-015fd092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
