ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


そして、福島サーバーあけましておめでとうございます^-^ノ


さてさて・・・本日は予約投稿です^^;


そして、昨日までだった3人の対決結果は追記の方へ結果を記入しておきます^^




昨日種付けしたペンシルノーツちゃんはこれが投稿される頃には既にママになってぃるはずです☆☆☆


ぃぃ子が産まれてくれるとぃぃな≧人≦


結果・・・お肉屋さん行きになっちゃいました>_< オールABっていう;;


明日からは生まれたぉ馬のパラでも公開できるとぃぃなと思ってます^-^ノ



それでは、今日は追記が本題になりそうですので・・・


本文は短いですが、この辺でッ^-^ノ



おしまぃm(_ _)m


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


さて・・・w


<10S対決企画 結果発表>



想定外の事が・・・w


盛り上げようと思い、かなり無理矢理6頭出しをしたところ・・・



無題246


3勝してしまぃ・・・



勝ち数勝負といいながら、岬さんと私の勝ち数が並んでしまぃましたwww




と、その前に最終結果を貼り付けますネ^-^


☆私☆
無題247


☆ムーンさん☆
無題249


☆岬さん☆
無題248



25勝にて、二人が並びましたwww


ルール決めの時点で、勝ち数勝負としか決めてなかったため・・・困ったことに>_<




こうすることにしますw



勝者は・・・



岬さん



ただし、応援クイズは、私と岬さんに投票いただいた方で等分割りということにします


理由は、ルールとして決めていませんでしたが、2着回数が岬さんの方が多いですからね^^;


敗者⇒勝者のプレゼントは、ムーンさんがコイン種&宇宙食20枚を岬さんへ~☆


これでぃぃです≧▽≦♪♪宇宙食の枚数は本来ならば40枚ですが、私と同数割りということで岬さんへ20枚、私にはナシでOKです^^


ということで・・・



応援クイズ当選者は・・・



キルヒアイスさん、ルエルサーガさん、いちろー牧場さん、カーズさん、あえらすさん、なおりさん、MBKさん、コーディさん、スプリンターさん、RealIHCさん



10名です^-^ノ



少なくなってしまいますが・・・賞品としてお送りさせていただきますね^^



これでおしまぃという形にしたぃなと思いますッm(_ _)m



最後に総括を^-^ノ


全員、頑張れたと思います☆☆☆


ただ岬さん、私は初心者レースへの登録が出来たことが結果的にかなり大きかったですよね><

ムーンさんは最初からそこを卒業してぃましたから・・・

ムーンさんの勝ち星の価値は1.5倍と換算すると・・・



3人とも25勝で並ぶんですょwwwwww



そして、ムーンさんの重賞レース制覇^^


そういった意味も込めて、この勝負はほぼ引き分けに近いものだったんじゃなぃかしらと☆☆☆


3人ともに勝ち数を勝負という形で意識することで、過去最高の結果を出せたんじゃなぃかなぁって思いますo^-^o


でゎ、おしまぃ☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
接戦でしたね。お疲れ様でした。

ムーンさんからもらう宇宙食20枚は寄付しますので、応援団の方にあげてください^^
2010/08/01(日) 09:24:00 | 岬 | #-[ 編集]
2人ともTOP100入りおめでとうございます^^
これで、2人とも上位馬主様ですねw

賞品ですが、勝ち星勝負なので2人に
コイン種×宇宙食40枚をきっちり出したいと思います。
2010/08/01(日) 11:06:24 | シルバームーン | #-[ 編集]
あけおめ^^
オルフェウス君は運がなかったねwww
次こそガンバ^^
2010/08/01(日) 11:21:23 | カーズ | #-[ 編集]
>岬さん

お疲れ様でした^^
応援団の方々には結局5~6枚の宇宙食をお送りできました^-^ノ


>ムーンさん

ぃぇ・・・11Sはどうなることやらって感じです^^;
目標はムーンさんの10Sの成績を目安にします☆☆☆


>カーズさん

あけおめですッ☆
そですね~><あの子は基本運悪いみたぃです^^;
もぅ次は鯖レコ狙って、一番高いところに突撃しますぉwww
2010/08/02(月) 08:36:27 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/132-cc98457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
