ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはよぅございますッ☆


今日産まれた2歳馬ちゃん達が・・・最高☆29と・・・壊滅的でちょっと凹み気味ですwww


ちゃんと考えて生産を始めてから、☆30以上が0頭の年はまだなぃので・・・


ちょっとピンチかもしれません>_<ぁぅ


ぅ~・・・第2弾の種付けでぃぃの出てくださいッ>人<



出産に伴って、引退をさせたぉ馬の中でちょこっとぃぃニュースも^^


無題250


前Sにはちべぇさんにつけていただいたミトノイエローの子が、遺伝SSに☆☆☆


会のレッドゴッド系種牡馬として、基礎になってくれれば嬉しいなと思ってます^-^ノ





さてさて・・・


今日はちょっと参加中・参加表明済みのイベントの整理をしておきます☆



<参加中>

・馬主会内POG(対象馬:ユニデルフィヌス)

・サブミンPOG(対象馬:ミウミウドルフィン)

・BP杯(対象馬:ユニウィルゴー)



<参加表明済み>

・テディボーカル杯(対象馬:誕生済み☆名前未決定・・・能力>_<)

・馬主会内POG(対象馬:誕生済み☆名前未決定・・・能力><)

・サブミンPOG(対象馬:マイクロウェーブ)



こんな感じです^^


今Sは対決とかがなぃですから、マイペースに頑張ろうと思いますo^-^o


テディボーカル杯は・・・完全にハンデ頼りになってしまいそうですwwwww能力が・・・ひどすぎますwww


アビをどれだけつけられるか・・・それに頼るしかなさそうです>_<




皆さんのところにはぃぃお馬さん産まれましたでしょうか?^-^



それでは今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m



PS:スカイチェインちゃんには・・・今日種付け^^ ぉ相手は・・・ホークブリザードにしました☆☆☆アウトニックスですょ^-^ノ


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
そっちもいい馬が出てないですか~^^;

ウチも壊滅的ですw
駄馬で「エリーゼのために」を歌えそうですw

2010/08/02(月) 13:27:32 | 岬 | #-[ 編集]
ホークの種付けありがとう^^
産駒にはかなりバラツキがあるみたいですが、引退馬見るとなかなか優秀なパラの馬も多いみたいですね^^

俺のとこは・・・あとでブログ更新しときます。
2010/08/02(月) 18:40:20 | | #-[ 編集]
>岬さん

岬さんもかぁ>_<
生産は難しいね;;


>カーズさん

ぃぃぇ~^^
なかなかいい子が生まれてくれましたよぉo^-^o
2010/08/03(火) 08:34:23 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/133-178e4f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
