ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


昨日体重計に乗ったら・・・1kg増えててガックリな人です>_<ノ



さてさて・・・


11Sの生産報告その2です^-^;


前にも書きましたがw今Sは小さくまとまってしまっていて・・・ほとんど同じような能力で揃って大したことありませんので^^;



☆ユニフェニックス☆

無題255


以前にも書いたかもしれませんが、カーズさんからシーキングザカーズという実績のあるヒムヤー系の種牡馬をいただいた時点から、その相手になるマンノウォー系の牝馬を作っておこうo^-^o


という考えをもっていたので、今回この配合に取り組んでみたところ、まずまずのが出たので☆☆☆


ママのリーベアはセリにて購入しました☆


血統には私がつけたかった名前のぉ馬さんもぃるし^m^ウフフ


A以下がなぃので、残してみよぅかなと思います^-^ノ




☆ユニフォルナクス☆


無題256


怪物ダイワスカーレットEXセクレタリアトをつけてみました☆☆☆


正直微妙なところです^^;
(ちなみに推定☆29と書いているのに、表では☆27にしてぃるのは、勘で現から表示はSSだけどSっぽぃなぁと思っている為ですw)


ただ、右パラがなかなか整っているので、繁殖牝馬としては残してもぃぃかなと考えました^-^ノ


推定通りの能力なら・・・まぁまぁといったところでしょぅか^^;



ね~、こんな風に今Sはかなり小粒揃いですwww


おそらく2勝した後、詰まってしまぅパターンなんじゃないかしら^^;


しっかり育ててからレースに出すようにします☆☆☆



それでは今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:オルフェウスくんがこの前の突破で3回目のこれ以上ない~コメントをいただきました^-^vほぼ埋まったのかな???

無題254


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
セクレ大好きな岬(今は付けなかったがw)としてはスカーレット×セクレは王道かな?

ウォーエンブレムがいいって聞いた事もあるけどねw
2010/08/05(木) 17:56:39 | 岬 | #-[ 編集]
>岬さん

そだね^^;
アウトニックスだしね~、王道っぽぃね☆☆☆
王道だったらもぅ少しぃぃの出て欲しかったけどね>_<ぁぅ
2010/08/05(木) 23:16:56 | ねおゆに | #-[ 編集]
ボールドルーラー系の牝馬は、使いやすいから個人的に好きです。
ダートなら、結構走りそうですけどね^^
2010/08/06(金) 07:02:29 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

たしかにニックス多いですもんね^^
色んな相手が試せるから走る確率的にもぃぃんじゃなぃかしら~と思います^-^
2010/08/06(金) 08:00:16 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/136-a9540691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
