ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちわッ☆☆☆


例によって・・・予約投稿を忘れてしまい・・・^^;


こんな時間に投稿ですw




まずは、昨日のオルフェウスくんの結果から☆☆☆


無題260


まぁ、調子的に80%くらいでしたので、3着入ればオッケ~って思ってましたが、不利枠で結構ピンチに>_<


なんとか2着を確保してくれましたo^-^o


惜しかったですが、これはこれで満足です☆☆☆


次頑張ってもらいましょう!!!



ちなみに、そのフェブラリーS・・・重馬場にならなぃかなぁ・・・w


というのも・・・



無題259


このタイムが出ると、サーバーレコードなんですよね^^


フリレで10レース程試してみましたが・・・


現レコードタイムの指数128を下回ることは一度もなかったので・・・重馬場になってくれれば更新が狙えるのかなぁと思ってます^m^


まぁ夜に併せをさせていただいて・・・よほどのことがなぃ限りは参戦しょぅと思っています☆☆☆




さて、話は変わって・・・



以前にも書いたことがあるこの子^^

無題250


会公開にしてぃるのですが・・・種付けしてくださった方がぃて☆☆☆


その方から、、、


「因子ついてるよ~!!」


と言われ、確認してみる☆。☆


無題261



おおおおおΣ ̄□ ̄!!!


2つもついてる~^-^ノ


あまり効果のほどはわかりませんが・・・w


なんか嬉しいな♪♪♪




と、こんなことがありましたwww


それでは、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:夜、併せフリレは22時頃から開始すると思いますので、お時間があればょろしくお願いします^-^v


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
オルフェウス君は、惜しかったですねぇ><
ローテーションが悩みどころですね。
2010/08/07(土) 23:46:07 | シルバームーン | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/138-a1d40f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
