ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


書く元気が足りないので今日は簡単に>_<



本来ならば、オルフェウスくんのフェブラリーS挑戦の出馬表を貼り付けようとか考えていましたが・・・


昨日夜に併せをお願いしていたところ・・・


チャットが動くのにレース画面が固まって動かなくなって>_<


しまいにはチャットの動きも変になってきたので、ホスト中でしたが終了させて戻ろうとしたところ・・・


けいでんのクライアントソフトが起動しなくなり><


その後30分ほど色々と試してみましたが、結局起動出来ず><



オルフェウスくんを登録出来ずに終わりました・・・;;


GCSSに回ったならまだよかったのですが、登録すら出来ずに>_<


朝起きてすぐもう一度、クライアントソフトをダウンロードし直したら、すんなり起動するし;;


はぁぁぁぁぁ>_<




どんだけ運がないんだろ;;


さすがに凹みました・・・



でゎ、今日はこの辺でッ>_<ノ


おしまぃm(_ _)m



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
今朝みたら登録されてなくて何でだろうって思ってました。
まさかそんなことになっていたとは(>_<)
因みに携帯からは試しませんでしたか?
2010/08/08(日) 08:01:10 | シルバームーン | #-[ 編集]
俺も朝チェックして・・・あれ?どこ?って探しましたwww
まじで最悪ですね(>_<)
しょうがないから明日か明後日のOP重賞レース頑張ってね^^;;
2010/08/08(日) 08:08:25 | カーズ | #-[ 編集]
不運というか何というか・・・w
でも、オルフェウス君の力は重賞、G1級だと
思ってるので、めげずに頑張りましょう^^;;;

明日があるさ!^^v
2010/08/08(日) 11:52:50 | 小龍包 | #-[ 編集]
>ムーンさん

軽くパニックになって、携帯のことは思いもつきませんでしたぁ><

>カーズさん

とりあえず中山記念に登録してみましたょ^^;
芝のレースなのでどぅなるかわかんなぃですけどね><

>小さん

は~い^-^ノ
とりあえず気を取り直して?今日のレース頑張ってくれれば~☆☆☆
2010/08/09(月) 09:04:54 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/139-e53e2fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
