ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


なんとぃぅか・・・



やっと重賞勝てましたぁ♥♥(o→ܫ←o)♫



無題264



☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


手が震えてキーボードの操作が・・・www



レース始まる前に会チャでムーンさんと少しお話をしながらレース時間を迎えたのですが・・・



勝った瞬間・・・



忘れられないですね>_<






1チャがものすごぃことに・・・www




その混乱であまりちゃんとお返事が出来なかった方もいらっしゃったかもしれません;;


この場をかりまして改めて>_<



ありがとうございました>_<ノ



中にはプレゼントゃら、メールをぃただいてしまった方も・・・ほんとにありがとですm(_ _)m


リアルタイムで応援してくださってぃた方があんなにぃるとゎ・・・w


勝ったことのパニックに加え、その1チャパニックであたふたしてましたwww


20人くらいの方々から同時に1チャをいただいたのは初めてでしたから♥♥(o→ܫ←o)♫


返事書いてるとまた流れてきてしまって・・・www


今自分がどなたに返事をしてぃるのか把握するだけで精一杯でしたぉwww


嬉しいことではありましたけど^-^



そんなこんなで、ブツブツ独り言を繰り出しつつお返事をしていたところ・・・




寝ていた人にw



「パソコンに向かってブツブツしゃべってんじゃねぇよ!早く寝ろ!!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!」



と怒られてwww昨日はおやすみしました☆☆☆






朝、起きてみるとLV10に^^


あと15%ほどで11になるみたぃなので、なんとか早めに上がって施設を建設したぃところですね^-^v


無題265



ほぼ丸4Sかかりましたがwょぅやく^-^vvv




次はG1に挑戦できればと思っていますが、目下POが敵な感じです。せめてかしわ記念までピークが持ってくれることを祈りますッ>人<



それでは、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
∋(。・"・)-†.:*・゚☆【ネ兄】☆゚・*:.†-(・"・。)∈
ウチも中山鯖でこないだ初OP勝ちまして、たくさんの方からの
祝福をいただきましたよ♪

明日はその馬が愛2000ギニーに挑戦。
いい勝負はできると思うんで楽しみです。

でも・・・・・
勝ったらスッカラカンになるまで撒く破目になりそうwww
2010/08/10(火) 10:02:53 | なおり | #-[ 編集]
ねおゆに姫、中山記念制覇おめでとうございます。<(_ _)>
苦あれば楽ありw
前日のアクシデントを、1日でかき消すこの勝利♪
一度大きなミスをすると二度とあの悔しさを味あわないぞ、と
自分にインプットされるのでプラスに考えましょ~♪

姫様の更なるご活躍、遠目からよだれをダーダー流しながら応援しております。<(_ _)>

昨日は、うちの会のちきたんさんも阪急杯を制し、東西の重賞を
女性プレイヤーが制覇する福島鯖初(?)の快挙の日かもしれませぬ。
2010/08/10(火) 10:31:40 | あにや | #-[ 編集]
いやぁ^^よかったよかった^^
これでとりあえずはOKですね^^
重賞勝ったから後はどんな馬でも惜しみなくG1挑戦できます。

これからもねおたん頑張れ~♪

2010/08/10(火) 11:19:52 | カーズ | #-[ 編集]
2・3日前からRさんのお馬さんがPOくさい話を聞いていたのでどうなるかと見守っていましたが・・・
ガチのお二方が初OP初重賞とは、御見それしました~~

なにはともあれ、おめっとぉ~^^(スッカラカンになるまで撒いてwww)
2010/08/10(火) 12:33:52 | コーディネーター | #-[ 編集]
レース時は寝てましたw

朝見て、ああ受賞勝ったのね^^と思い眠い目をこすりながらメールを・・・内容は覚えてませんw

Rさんの馬はPOしてたんだよねw
知ってたけどあえて黙ってましたw

僕も早くOP勝ちたいな~^^;
2010/08/10(火) 17:54:15 | 岬 | #-[ 編集]
重賞勝利おめでとうございます。

お見事な勝利でした^^

ムーンsにも先を越され、ねおゆにsにも先をこされ
お二人が遠い存在になっていく様な…w

次はG1勝利期待してます^^
2010/08/10(火) 19:31:35 | SAMURAI | #-[ 編集]
改めて、重賞勝利おめでとうございます。

オルフェウス君には長い道のりでしたが、
勝ててホントに良かったです^^
サクッとG1も勝って、ビギ連の存在感を上げてくださいw
2010/08/10(火) 20:21:14 | シルバームーン | #-[ 編集]
>なおりさん

ありがとです^-^ノ
そしてなおりさんの愛2000ギニーぃぃ結果になるとぃぃですねッ☆☆☆
勝ったら、福島鯖でも撒くとかぃかがですか?wwwwww


>あにや王子w

ありがとですです^-^ノ
ちきたんさんも女性ユーザーさんなのですねッ^^確かに数少ないですから~、昨日は女性ユーザーの日だったんですねwww

王子もいちろーさんとの勝負楽しみにしてますょw


>カーズさん

ありがとですッ^-^ノ
ほんとカーズさんには色々なことを教えてぃただぃて・・・ほんとこれで勝てなかったらダメ弟子でしたもんね>_<
これからもょろしくぉねがいします☆☆☆


>コーディさん

ありがとぉ^-^ノ
POだったのは残念でしたが、ライバルと思ってもらってたぉ馬と最後に一緒に走れたのはょかったです^^
撒きはぃまちょっと考え中ですwww


>岬さん

次は岬さんの番だぉ^-^ノ
きっとスグ勝てますょ^^
わざわざメールどぅもありがとでしたッ☆☆☆


>samuraiさん

ありがとですッ^-^ノ
samuraiさんはほんとぃつ勝ってもぉかしくなぃのに>_<
私が言うのも変かもですけど・・・運が一番重要ですょね><


>ムーンさん

ありがとですッ^-^ノ
ぃっつもムーンさんはリアルタイムで応援してくれてありがとです☆☆☆
サクッと勝てたらぃぃですょね~w
一緒に遠征のぉ勉強しましょぅね^^
2010/08/10(火) 23:06:33 | ねおゆに | #-[ 編集]
重賞おめでとうございます^^
いや~えかったねぇ~・・・前日まではどん底状態だったので
心配しましたよ~^^;

次はいよいよG1ですな!
駆け抜けろ~^^v
2010/08/10(火) 23:27:17 | 小龍包 | #-[ 編集]
おめでとう!
初OP初重賞はシルバーsと一緒ですねぇ~^^
G1も期待してますでっす!
自分はゆっくりになりそw
2010/08/10(火) 23:29:08 | たく | #-[ 編集]
初重賞おめでとうございます^^
次はGⅠですねぇw
そして、初心者卒業もおめですw
同じレースで走るのを楽しみにしてますよ~^^
2010/08/10(火) 23:44:05 | あえらす | #-[ 編集]
>小さん

ありがとです^-^ノ
ほんとにドン底の運でしたもんね>_<
次はG1!とぃぃたいところですけど・・・


>たくさん

ありがとです^-^ノ
マイペースで続けていればぃぃことありますょ~☆☆☆


>あえらすさん

ありがとです^-^ノ
そですね~、これでコメぃただく方々とも同じレースに出走するってことも増えそうですね>_<
厳しい~^^;
2010/08/11(水) 11:02:33 | ねおゆに | #-[ 編集]
重賞おめです。
直接話はしたことないですけどフリレでは何回かご一緒したことありますよ。ちょっと前のレース登録しなかったりしてどうするのかな~と気になってました。
しょっぱな重賞かっちゃうと後がもっと期待されてつらいだろうけど上を狙ってね。そんじゃ!
2010/08/16(月) 14:05:26 | 通りすがり | #-[ 編集]
>通りすがりさん

わざわざコメントありがとです^-^ノ
出来ればお名前を書いてぃただければよかったですけど^^;
これからもマイペースでがんばろぅと思いますッ☆☆☆またフリレ等で一緒になりましたら、ょろしくお願いしますm(_ _)m
2010/08/16(月) 15:17:15 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/141-409d88e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
