ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


突然ですが・・・w


今日の調教でどぅやらオルフェウスくん・・・



無題266



突破が限界まで達したみたぃですね^-^ノ





と思ったんです。






すると・・・





SPと持続にものすご~く薄い隙間が・・・






突破が限界だったのではなくて・・・





POしたんじゃぁ・・・>_<






せめてかしわ記念まで持って欲しいなぁと思っていましたが・・・





あ~ぁ><残念ッ;;




それでは、今日は短いですがこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:そろそろまたバラ撒きが再開されて欲しいナ・・・wwwカードがなくなってきましたぁ;;


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
いい方に考えるとPOする前に重賞勝ててよかったね^^

☆33の馬がほぼ☆35になってたからね^^;
ものすごくカード使ったんじゃないでしょうかね^^;

ちょっと1垢同士相談が・・・んぅ~。まぁいいかw
2010/08/11(水) 17:58:16 | 岬 | #-[ 編集]
シルバームーンはPOまで走らせることはあまりないんですけど、個人的な印象ではPO直前て不可解な爆走をする気がするんですよね。
PO残念ですね。追加生産で付けてみたらどうですか?
2010/08/11(水) 18:17:43 | シルバームーン | #-[ 編集]
>岬さん

ほんとだね~^^;
カードはたしかにいっぱい使ったかもwww
今後は突破は☆33からにするつもりです^-^


>ムーンさん

やっぱりPOしてるっぽぃので(現在放牧中)とりあえず、戻ってきてピークでタイムを計ってみて判断しますです^-^
ま、たぶんそのまま引退でしょうけどね^^;
2010/08/12(木) 11:22:34 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/142-cb323bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
