ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちわッ☆☆☆


皆さんそろそろお盆休みでしょうかね~w


ぅちも今日からお盆休みでw今日は仕事場に子供をつれてってくれてるので、家には私一人ですけど^^;




フリレイベントが始まりましたね^-^ノ


フリレイベント好きな私にとっては楽しい時期なんですが・・・



パソコンがご機嫌斜め>_<



たまに動きがカクカクなったりしてすごく怪しい雰囲気;;


ぁぁ~ついにパソコンまでぇ>_<



といいつつ限界まで使っちゃいますけど^m^



それにしても、ひまわりカードが全然出なぃ・・・



極端なんだろぅとは思うのですが、今の私の内訳を書いてみましょうかww



ビーチパラソル  26枚




に対して、、、





ひまわり  1枚











Σ ̄□ ̄!!!!






どぅしましょぅwww


誰かひまわり当たるコツとか教えてください・・・www




ぁwホスト中なので、本日は画像ナシでお送りしました^-^ノ



ではでは、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:オルフェウスくんはやっぱりPO確定の模様です>_<ノ




なんか最近2位が定位置になってきちゃいましたね;;


コメント
この記事へのコメント
今回のフリレイベはあまりいい物がないですね^^
集める気はまったくナシですw

多分、笠松鯖のためにあるようなイベだと思います。

まぁフリレがあるのは大歓迎ですけどねw
2010/08/12(木) 17:43:38 | 岬 | #-[ 編集]
うちは、そんなに枚数偏ってないですけどねぇ^^;
ホストだと偏ったりするのかな?
2010/08/13(金) 01:46:17 | シルバームーン | #-[ 編集]
>岬さん

まぁ確かに・・・w笠松のためのイベントっぽぃですけど・・・^^;
なぃよりはあったほうが私はぃぃのでwww


>ムーンさん

ぇぇぇぇぇ!?
いまだにひまわり全然出なくて、2枚なんですが・・・>_<
これって私だけなんでしょうか・・・;;
2010/08/13(金) 08:44:48 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/143-afbf9250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
