ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆


フリレイベ・・・ひまわりがほんとに出ない>_<


傘43枚に対して、ひまわり2枚・・・



これじゃそのうち傘が・・・99枚超えちゃいます;;




さてさて・・・タイトルでお察しの方もいるかもしれませんが^^;


無題267



ですね☆☆☆


現在放牧中なのですが、明日戻ってきて計測をしてみて考えようかなって思ってます^^;


指数の落ちがどの程度なのか見てみたいというのもありますし☆


あとは、遠征の練習をしてみょぅかなって思ったりしてぃるので^^


今まで当然ですが、一度も遠征というものを経験してなぃですから・・・どんな風になるのかというのを実際に体感してみた方がぃぃかもと思いました☆☆☆


ムーンさんも書かれてますが、オルフェウスくんもレースには出さずに海外旅行させてあげましょう^-^ノ




そして、昨日は触れもしませんでしたけど^^;


なんか人気もなかったですし、完全な不利枠だったですからwww


でもなぜか頑張ってくれたみたぃo^-^o


無題268



おそらく、大駆けの発動ではなぃかと思います☆☆☆


まぁそれが出ないとこのクラスで勝負になるわけがなぃぽwww


でも経験値も稼げましたし、らっきぃ^-^vvv




それでは、なんだかうまく締めくくれてぃなぃですが、この辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:2歳がまったく入厩可能にならなぃんですが・・・>_<どぅいうことなの!?;;



なんか最近2位が定位置になってきちゃいましたね;;


コメント
この記事へのコメント
ムーンさんの時も書きましたが、延性は体力S以上ないと調子落ちする可能性が高いので気をつけてください、との事ですw

僕も経験ないのでわかりませんが、現地では調教可能でフルーツがあったほうがいいらしいですよ^^

2010/08/13(金) 10:31:14 | 岬 | #-[ 編集]
>岬さん

うんうん^^;
すごく細かく教えてくれた方がぃたので、かなりわかりましたょ^-^v
オルフェウスくん引退させちゃったから遠征できる子ぃなくなっちゃったけどねwww
2010/08/13(金) 23:01:02 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/144-71c389db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
