ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


予約投稿を忘れてしまい^^;


急いでカキカキ・・・




今日はひとつ宣伝ですo^-^o


右のInformationのところにも掲載しましたが、福島サーバーでは12S、サーバーイベントが開催されるようです^-^ノ

中心はやはりFGBOさんがやってくださぃます☆☆☆


詳細については、、、



ゲーム内交流BBS、もしくはFGBOさんのブログでご確認くださぃね♪♪♪




前回のサーバーイベントは、私はちょうどプレになる直前に始まって、結局あまり成績も奮いませんでしたが>_<


今回はなるべくぃぃ馬を^-^ノ ってその思いは皆さん同じでしょうね^^;



とにかくw



規模的にも100人は楽々と超える大規模なイベントですので、主催のFさんのサポートでもやらせてぃただければと思っています☆☆☆


とりあえずは宣伝しといてネって言われましたので、宣伝をしておきますo^-^o








とここからはぃつもの感じでwww



久々にレース出走のお話でも^^



無題276



ぅちの3歳馬の中では上位の方のこの子が久々にでま~すw


ほんとは地方の方の同じ距離の方に登録してましたが・・・なぜかあちらの方がメンバーが強力になってぃったので・・・


特別戦のこちらへ回ってきました^-^ノ



目標はフローラSと決めてぃる馬なので、ここはそれなりのレースをして欲しいのですけど>_<ノ





それでは、短いですが今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


なんか最近2位が定位置になってきちゃいましたね;;がんばろ~^-^v


コメント
この記事へのコメント
ねおゆにさん
広告ありがとうございま~す。

(できればサーバーイベント本部HPを宣伝してほしかったが。。。。うちのブログは恥ずかしいから。。。)
2010/08/15(日) 18:14:44 | FGBO | #-[ 編集]
>Fさん

あらま^^;
週1くらいで宣伝記事でも書こうかと思いますので、次はそちらを紹介しておきますねッ^-^ノ
2010/08/16(月) 08:32:30 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/146-bddf4a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
