ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


ょぅやくお盆休みが終わり・・・^^;


この時間にぃつもの私の時間が戻ってきましたwwwwww←



さてさて・・・



フリレイベ、皆さんいかがでしょうかぁ?



ひまわりの出現率が悪いと私も書きましたが・・・私だけじゃなぃみたぃですね^^;


一時の激低な確率からは少しはよくなった感じではありますけど・・・




パラソル=84枚、ひまわり=18枚



っていうアンバランスさではあります>_<


ほぼ5:1ですね・・・パラソルはそろそろ売るはめになりそです;;


なんとぃぅか、ホストさんとの相性なんでしょうかね・・・?出るときはアイテムとかもものすごい出るんですよね・・・



個人的に相性がぃぃ?と思っているホストさんはメモメモ〆(・・ )www



全体的に私もホストをする際には注意してぃますが・・・



間隔が長めに取ってぃただける方と相性がぃぃみたぃですo^-^o





最後に、昨日のレース結果を☆



無題277



ものすごいタイムが出て撃沈>_<


たぶんワースト??フリレ計測より1秒近く遅かったです;;


まぁ仕方ないですが、予定通りフローラSへいきます☆☆☆


あれw気になる名前の登録馬がぃますね・・・www




それでは、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓


コメント
この記事へのコメント
パラソルもひまわりも残念ながらトレ不可です><
2010/08/16(月) 10:29:46 | 元祖キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
>なおりさん

知ってますよ^^;
だから売るんですものw
2010/08/16(月) 12:17:44 | ねおゆに | #-[ 編集]
あ。。。ショップにかぁ。。。
ごめんちゃい><
2010/08/16(月) 16:16:13 | 元祖キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
>なおりさん

ぃぇぃぇ^^;
売っても1000万にしかなんなぃんですけどね>_<
2010/08/16(月) 22:53:17 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/147-e3a8b0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
