ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


昨日で、レベル11に上がりましたッ^-^v

無題280



というのも・・・




無題281



ご紹介してなかったのですが・・・


OP勝ってしまぃました^^;


印も悪く、人気も低かったので、まぁいいとこ入着かなって思ってたものですからw



この馬・・・ユニピスケスちゃんは前走もそうでしたが・・・



謎に速い感じがwww



せっかく優先権を得ましたので、オークスに出走させてみようと思いますo^-^o


距離的にも2400は中心距離ですし、調子も100%で出せそうなので^^



能力的にG1でどうこう言える立場ではなぃでしょうから・・・またまた期待せずにおこうかと思いますwww




そういうわけで、当初に立てた目標をちょこっと振り返ってみます^^


・OP3勝以上
・20勝以上


このうち、上の方はあと1つですo^-^o


夏の終わり時期までに達成出来ればぃぃなぁ☆☆☆


勝ち星は現在7勝なので、あと13ですね♪これも大丈夫そうかな^^;



やっぱり、2歳次第にはなってしまいますけどw


レース選びをミスしなければ・・・なんとかなるかなと思っています^-^ノ




それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:夜ホストをしながら、自分のカードを作り直し≧▽≦ノ
ねおゆに11


↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓


コメント
この記事へのコメント
レベル11おめ~^^

僕もOP勝ちたいなぁ~^^;
僕の☆32の馬は謎に弱いですw

なんでだろう?^^;
2010/08/19(木) 17:49:40 | 岬 | #-[ 編集]
>岬さん

ありがと~^-^ノ
なんだろぅねぇ>_<
きっとピークがまだ来てないとかぢゃ^^;
2010/08/20(金) 07:31:24 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/150-463b5585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
