ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


昨日は義弟クンの結婚式だったため・・・ずっとお出かけしておりました^^;


しかも帰宅したらドッと疲れてしまぃ・・・>_<


娘と一緒におやすみなさぃ・・・Zzz-.-



というわけで、ブログも土曜日なのに予約投稿できずw


娘がテレビに夢中になってぃる隙をついてwww今カキカキww




さてッ☆


岬さんが念願の?wOPに勝ちましたネ^-^ノ



ぉめでと~\^○^/



これに賭けているとまで言ってましたからねw勝ててホッとしてぃるのかしら^^;


なにはともあれwょかったょかった^-^


(画像等は・・・掲載しなぃでおきます^m^)





そして、今日はメールの日www


ぅちには・・・


無題282



ぇぇぇぇぇぇ!?



もぅPOなのぉぉぉ>_<




この子はやや晩成で、4歳の年末にようやくピークインしたばっかりだったのですが・・・


半年でお迎えがきてしまぃました>_<



んもぅ;;育てるの苦労したんだけどな・・・w


仕方ないので、引退☆☆☆


これでまた枠がひとつ空いたので・・・


生産か3人目の騎手育成馬の購入か・・・悩みどころですwウーン




それでは、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓


コメント
この記事へのコメント
ねおたん^^
3人目の騎手育成はまだ早いのでは?

1人目が100勝したら3人目を育てましょう^^

まぁパラ完璧に育てる準備とかはいいのかな?

ちなみに俺は1人ずつ完璧にしてるので、10Sから3人目育成中です。
2010/08/21(土) 10:44:33 | カーズ | #-[ 編集]
ありがと~^0^

やっと勝てたぉ~w
この調子で重賞にいって惨敗してきますw


3人目の騎手ですが・・・僕はもう完成しちゃってますw
100勝したらってのは最近知りましたw
まずは30勝だね^^
まだいないけどw

OP勝利は本当に嬉しかったです。
ありがとね^^
2010/08/21(土) 12:37:09 | 岬 | #-[ 編集]
>カーズさん

ぇwそうなんですか!?
そうすると3000mとかの長距離に対応できる騎手がぃなぃので、とりあえず長距離のパラだけでもSSの子を作っておきたかったんですけど^^;

う~ん・・・また教えてくださぃ>_<


>岬さん

絶好調だねッ^-^ノ
ロンドンちゃんは前にも言ったかもだけど、「ダート短距離ならOP以上で勝てるぽ」って思ってたから、ほんとょかった☆☆☆

これでまた3人ならんだね^^
2010/08/22(日) 08:50:10 | ねおゆに | #-[ 編集]
説明不足ですねぇ^^;;
騎手育成は話が長くなってしまうw
俺の場合はパラ完成が騎手育成とは考えてないもので^^;;
100勝+パラMAXで騎手完成と考えてます。
今はそこまで勝利数による差はなくなってますが、それでも多少はタイムが上がります。
なので、騎手育成中には育成しない距離の種はあえてつけないようにしてました。
だからうちが短距離馬・長距離馬いない点なんですよ。
最近やっと短距離馬がいますが、長距離馬は今Sの種付けから作っております。
うちもやっと長距離騎手が50勝超えたんで、そろそろまともなタイムが出る頃になりますから^^
先にパラ完成させるのもいいとは思いますが、俺の場合1つづつ順序良く完璧にと思ってるので、3人目騎手育成は2人目騎手が70勝以上したころから育成しましたね^^
パラだけでしたら1SあればSSなるので・・・問題は勝利数ですwww
2010/08/22(日) 09:55:24 | カーズ | #-[ 編集]
>カーズさん

あぁなるほど^^;
勝利数に関してはまったく足りていなぃので、解決するのは時間なのかなと思って、そこまで拘ってぃなぃです^^;

とりあえずは最低限、必要な能力だけはMAXにしておきたぃなという感じでそうすればレースに出すことは出来るのかなって☆
2010/08/23(月) 08:39:28 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/152-d7ec859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
