ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


明日から2歳戦が始まりますね^-^ノ


それに伴い・・・POGなどのイベントも動き出してきてぃます☆



以前にもご紹介させてぃただぃた、テディボーカル杯


こちらは、ハンデ戦なのです^^


しかも、参加表明をした時点での状況がハンデになるものだったため・・・



私的にはかなりらっきぃo^-^o



な、はずです・・・w



ただ・・・ぉ馬は残念なことになっちゃいましたが・・・


いちろーさんのブログでは、優勝ロトのよぅなことも行われてぃて、急遽チーム戦も同時に行われることに♪♪


(ちなみに参加されてぃる方でなくてもロト投票は出来るので、ぜひぜひ盛り上げてくださぃね☆)





Σ ̄□ ̄!!!




これは、まずぃ・・・www


真剣に真剣に・・・せっかく4倍のハンデをいただいておきながら、ビリ付近にいたのでは恥ずかしすぎるぉwww



ということで・・・




4倍ハンデを上手に活かしきる方法を考えてみることにします^m^


(すごく長くなりそうなので、これは明日のネタ用に引っ張るwww)




同じチームのアリーナさん・ゾーンさん・・・何とか足を引っ張らなぃょぅに一生懸命頑張りますのでッ>_<ノ







最後に・・・w




ぁw昨日のペルセウスちゃん、勝ちました^-^v



無題286


でゎでゎ^-^ノ



↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓


コメント
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます!!
なんとかやるからには盛り上げたいと思いますが、
自分だけだと力不足なので凄く助かります^^

どんな戦法か発表楽しみにしてますね^^
(でも発表すると他の人も真似しちゃうかもw)
2010/08/24(火) 22:02:39 | いちろー | #-[ 編集]
>いちろーさん

ぃぇぃぇ^^;
及ばずながら、、、参加させてぃただいている以上盛り上がった方がぃぃですもんね^-^ノ
私がお手伝いできることといえば、そのくらいなのでw
がんばりますッ☆☆☆
2010/08/25(水) 08:58:25 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/155-1b59256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
