ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


まずは、久々に今日の出走をちゃんと載せてみます^m^




☆ペルセウスちゃん☆
無題286

☆デルフィヌスちゃん☆
無題288





そして・・・













☆テディボックル☆
無題287




昨日、作戦を書くことを今日に引っ張ったのはこれが理由だったり・・・(腹黒w


まぁ、結果はまだわかりませんが・・・


無事2着を取ってくれるでしょう≧▽≦v



昨日の続きですが、テディボーカル杯は個人戦・チーム戦においても正直ハンデをいただいた私のような人間が鍵を握ると思っています☆☆☆


だって4倍ですょ??


現実的なところで・・・2戦2勝で500万下を突破して、その後まったく勝てなかったとしても、5000万稼いだことになるわけですもの☆☆☆


じっくり育ててレースを選んで出走させれば、2戦2勝とかって能力低くても可能だと思ってぃるので・・・


せめて、この計算よりは上を行かないといけなぃなと☆




すると、思い浮かぶ作戦としては・・・



・とにかく2着狙い


の名付けて、いちろー大作戦(仮w


と、頭数の少ないところへとにかく出走させる


・空き巣入着狙い


を思いつきました^m^



前者のいちろー大作戦については、レース選びと相手関係から脚質を変更したりして、2着を取りに行く作戦w


賞金シュミレートしてみると・・・


280万⇒200万⇒200万・・・


となるわけですので、実質



1120万⇒800万⇒800万・・・



となっていきますΣ ̄□ ̄!!


これで最低目標の5000万に到達するのは・・・6戦目ということになるわけですね^^



ただ、これは私の腕ではちょっと無理ぽ・・・>_<



ということで・・・



後者の頭数が少なく、最低でも入着が出来そうな未勝利戦に狙いをしぼる作戦を取り込んでみることにしますw



仮に最低の結果(5着)を連続した場合・・・



70万⇒50万⇒50万・・・


となるわけです。4倍にしてみます・・・



280万⇒200万⇒200万・・・



あれれれれ????




これって・・・



普通に2着をずっと取り続けてる賞金と全くおんなじ!?∑ ̄□ ̄!!!




これなら、最低目標に到達するまで・・・



25戦かかりますが・・・www



ただ、さすがに毎回5着になることはなぃでしょうから^m^



この方法が今の私とってはベスト☆☆☆



ということで、2歳戦解禁の初日から出走というわけです^m^


この作戦のいい点は、、、


妨害されにくい


という点でしょうねwww



なんせこちらは目標が低いわけですからwww



とこんな姑息な作戦を必死に考えてみた結果、長文になってしまぃ・・・




申し訳ございませんm(_ _)m




でゎでゎ~^-^ノ



↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓


コメント
この記事へのコメント
大丈夫。腹黒岬が妨害しますw

会のメンバーにも声を掛けて。フゥフゥフゥw

てのは半分冗談ですw
僕も基本的に空き巣狙いですね^^

まだやんちゃだけどw
2010/08/25(水) 18:48:08 | 岬 | #-[ 編集]
>岬さん

出たwww腹黒www
でもたぶん、大丈夫かな・・・wたぶん相当の数出走することになる予定だからねッ^-^v

ちなみに私のもまだまだやんちゃですぉwww
2010/08/25(水) 19:56:32 | ねおゆに | #-[ 編集]
いきなり出走とはw

アニヤキラーで2着作戦やってたときに
ボーカル杯で似たようなことがあると
高ハンデの方はいいとこいくだろうな~と思って
あえてそこには触れませんでしたが、
気付いちゃうとはさすがですw

うっかり勝たないように気を付けてください^^
2010/08/25(水) 21:42:16 | いちろー | #-[ 編集]
>いちろーさん

あきらめずにこの能力でも出来る限り楽しめるよぅにがんばりたいと思いま~す^o^ノ
とりあえず、1120万をGETできたので満足かしらw
2010/08/26(木) 09:34:02 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/156-a6e462c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
