ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


昨日は雑な日記ですみませんでしたwwwww


朝からお出かけだったもので・・・w日テレまで遊びにいってきましたo^-^o




さてさて・・・


まずは出走のやつw



☆テディボックル☆
無題291


☆ユニデルフィヌス☆
無題292


ほんとはもぅ1頭・・・会POG馬を出したのですが・・・w


そちらは結局テディボックルちゃんと同じなので画像は自粛しておきますwww


なんといってもこの2頭は、ガビーンΣ ̄□ ̄!!なぉ馬さんですので・・・f^^;




ボックルちゃんは、登録時点でこのままのメンバーなら勝ってしまぅ恐れがあるかな・・・と思いまして・・・



脚質を得意ではなぃものに変更しておきました☆☆☆


前回と同じやや重なので・・・おそらくレースタイムは1.40.5程度かなと予想して^^


2着賞金とレース経験値をいただければ最高ですwww


皆さんのブログで続々とボーカル杯のぉ馬さんのパラを公開されてぃますね☆☆☆





でもぅちは公開しませんょwww






だって・・・公開した後のコメントが予想つきますもの^m^



でも最終的には公開するかもしれなぃですけどwww



ホラ、こんなですょ?みたぃな感じにwww





話変わって、デルフィヌスちゃんですが^^


人気は7番人気のようですが・・・有力馬が軒並み不利枠へいった状況を見ると、もしかするかも?なんて思ってます^-^ノ


タイム的には115前後は出ると思いますので、ぃぃ勝負を期待してますッ☆☆☆




それでは、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:サーバーイベントの牝馬をそろそろちゃんと考えなきゃですね^^



↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓


コメント
この記事へのコメント
公開してくることに期待^^

てか、2着作戦も効果抜群ですね。

予想にはねおゆにさんもいれてみよっかな^^

コイン種ほしー^^
2010/08/27(金) 11:09:49 | カーズ | #-[ 編集]
僕も公開しませんw

さて、駄馬なのか。それとも嘘でいい馬なのかは秘密ですw

2着作戦いいですね~。僕はしませんが、がんばって^^/
2010/08/27(金) 17:50:35 | 岬 | #-[ 編集]
>カーズさん

公開ですかぁ・・・はっきり言ってなんともぃぃようのない能力って感じなんです>_<
タイム的にはそれなりには出るので「ちゃんと鍛えれば」1000万下くらいの能力じゃなぃかと思いますです^-^ノ


>岬さん

ぇっΣ ̄□ ̄!!
それで実は強い馬でしたなんてなったら・・・

相当腹黒だぞぉwww
2010/08/28(土) 07:55:58 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/158-3319cd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
