ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

皆さんは、もう投票されましたか??

私はこれから投票しますッ☆☆☆


色々考えてはみたんですケドね・・・


わかりませんッΣ ̄□ ̄!!


18頭中、サンデーサイレンス系の馬が父もしくは母父という馬が12頭もいるんですねぇ。


心情的な予想だとこうなるんです。

◎ アプリコットフィズ

○ アニメイトバイオ

▲ コスモネモシン

△ オウケンサクラ

穴 レディアルバローザ・ギンザボナンザ


こんな感じかなぁ・・・

ただ、どうにもアプリコットちゃんは東京向きって感じですよねぇ^^;


でもまっいいか☆

ジャングルポケットのカードが一番欲しいし♪♪(←結局こういう決め方w


ロト予想は・・・

3-13-4

ということで行きます^-^ノ


当たりますよ~に>人<



最後に、ようやくファンサイトとして公式HPに掲載していただけましたッ☆☆☆

これからもよろしくお願いいたしますッ!


おしまいm(_ _)m



ポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/16-67c29c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
