ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


まずは早速昨日の結果から♪


無題299


上2頭は2着で万歳なのですが・・・


特にボックルちゃんはこれで3戦2着3回という・・・www


賞金も、680万で・・・×4=2720万 ですね^-^v



ただ、ブリザードちゃんが負けてしまぃました>_<



予定は少し狂ってしまぃましたが、仕方がないので連闘で未勝利戦へ向かおうと思います☆☆


シザーズくんは危なげなく勝ってくれたのでここは決めたローテーション通りに進ませてみょぅと思います^-^v





さてさて・・・



テディボーカル杯の投票もそろそろ締め切りなので、ちゃんと考えなきゃいけなぃのですけど^^;



今日はFさん主催の来Sのサーバーイベントの牝馬について書きたいと思います^-^ノ



無事100名を超えたみたぃで、協賛イベントの条件はクリアされたみたぃでよかった☆☆☆





ンー ̄ヘ ̄ンー




どぅしたものかw





とりあえず候補として考えたのはこの2頭です☆




☆★☆スカイチェイン☆★☆
無題300



★☆★スプラッシュビート★☆★
無題301





今回は2頭選ぶ形になるそうなので、この2頭かな・・・



やっぱり自分で作ったぉ馬を第一候補にしたぃので、チェインちゃんを第一候補にして、第二候補にセリで購入した既に重賞馬を出している、スプラッシュビートで臨みたいなと思っています^-^ノ





でゎ、今日はこの辺でッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:昨日ご紹介したユニピスケスちゃんの姉、スターズプレイ(☆27)をそろそろ引退させよぅと思うのですが、枠の都合上繁殖牝馬にはしません>_< どなたかもらってもぃぃぞ!という方がいらっしゃぃましたら、お声をかけてくださぃです☆☆☆


↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓


コメント
この記事へのコメント
テディボーカル杯は順調なようですね。

イベ馬はロンドンでいこうと思っています。
スカイチュンちゃんと同じノーザンダンサー系ですねw
2010/08/30(月) 17:58:39 | 岬 | #-[ 編集]
スカイチェインは、ノーザンダンサー系なので
ニックス多くて相手選びが楽そうですね^^
うちは、どの馬にしようかなぁ。
2010/08/30(月) 23:34:49 | シルバームーン | #-[ 編集]
>岬さん

順調・・・ま、まぁそうなのかな^^;
2着を狙ってるっていう感覚はあんまり経験なぃから楽しいょ^-^v


>ムーンさん

そですね^^
一応ぉ相手はもぅ決定済みです☆☆☆
公開種とかではなぃので、賭けでもあるかもしれませんが、私的にはぃぃ子を出すような気がしてる種牡馬ですo^-^o
2010/08/31(火) 08:54:43 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/162-b2b363d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
