ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


昨日は何もありませんでしたのでw本日の出走分を紹介します^-^ノ




☆テディボックル☆

無題307


経験値のおかげで、前回ハナ差という危険が迫りましたので・・・



今回はかなり計測をして、推定タイムを出してレースに臨みます☆☆☆


レースタイムは2.27.8~2.28.3と読んでぃます^^



あにや様のぉ馬さんを基準に考えてぃたので、無事1番人気のよぅでよかったです^^;



ボックルちゃんは、おそらくですが2.28.3以上のタイムは出ないょぅに・・・育成中の第3騎手を乗せて参戦です☆☆☆



もしかすると3着があるかもしれませんが・・・勝つよりはその方がマシですので・・・www






さて・・・



先日ご紹介した、イベント対象牝馬にしよぅと思っているスカイチェインちゃんなのですが・・・





なんと昨日・・・コレをもらってしまいました・・・w




無題308



もぅ半年も経ったんですね^^;



早いなぁ・・・w




そして・・・中身はコレだったわけです>_<



無題309



アビ3個のサンデーサイレンス!?




こ、これは・・・




サツキオーくんに種付けをお願いしたのですが、ここに来て迷い始めました>_<




やっぱり最初からアビ3つあるのはかなりのアドバンテージですょねぇ・・・




う~ん・・・今回は別の期待牝馬にサツキオーくんをお願いしょぅかな>_<





でゎでゎ、今日はこの辺でッ☆☆☆



おしまぃm(_ _)m



PS:先日、趣味のネイルアートの為のシールを芸能関係のお友達?作って差し上げたところ・・・ブログに紹介されててビックリしましたΣ ̄□ ̄!!


↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓



コメント
この記事へのコメント
うちはまだ使ってないので、自分もイベントに使ってみようかなぁ。
まだ、時間はあるのでじっくり悩んでくださいw
2010/09/02(木) 20:20:14 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

ほんとに悩ましいですe-258e-258e-258
同じ血統のユニデルフィヌスでサツキオーくんの子供を産んでみょぅかなと今は考えています☆☆☆
2010/09/02(木) 23:52:57 | ねおゆに | #-[ 編集]
うちも・・・
アビ3シーザスターズ×自家牝馬で決定しました^^

まぁサツキオーの仔は別の馬がいいかもですね^^

イベント馬は繁殖の事考えるよっか、レースの事だけ考えてもOKだと思うので^^

ホントはアビ3オグリの仔でイベント出したかったんです^^;;

てか、テディボックルは順調ですなぁ♪

おいらは仕事が今月忙しくてwwwww

2010/09/04(土) 00:07:04 | カーズ | #-[ 編集]
>カーズさん

アビ3つっていうのはやっぱり大きいですょね^^;
別の馬というか引退予定で、チェインちゃんとほとんど同じ血統のユニデルフィヌスにぜひぜひサツキオーくんを種付けさせてくださいッ☆
サツキオーくんの血統は、遺伝Sかもですが私にはとても魅力的なので^-^ノ
2010/09/04(土) 08:39:42 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/165-8fffcac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
