ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


早速昨日のボックルちゃんの結果から^^


無題310



無事2着^-^v



実はこのレース・・・1着だったあにや様がどぅやらちょっとした罠で登録されていたようですwww


さすが策士だゎッ>_<




ただ・・・実は私も・・・「もしかすると・・・」となんだか通じるものがあったのでしょうかw



相手があにやさんだから遅めタイムになるよぅにしとこっと☆



ほぼ無意識に対策をしてぃました^-^vvv




あにやさんが取った作戦は、裸足大作戦だそうでwww


蹄鉄履かずに出てきたってことなんでしょうかね?? ̄へ ̄


私は昨日も書きましたが、育成中の第3騎手に直前に変更したりしていました☆



結果的にはコレが決め手だったのかもしれません^m^



勝ちタイムを2.27.8~2.28.3と予想したのですが、遅めのタイムを想定するためにそうしたのですが・・・


実はちゃんとした騎手を乗せていたら・・・直前計測の結果から、2.28.0だったっぽぃんですょww




という裏事情がこのレースにはあったりしました・_・ノ





ともあれこれで、ボックルちゃん5回目の2着ということに^-^



賞金は1080万ですので・・・×4=4320万


になりますね^m^



次にもぅ一度2着が取れれば、、、当面の小目標だった5000万を達成することになるので・・・



今後のことを少し考えたりするためにも、ボックルちゃんは放牧へ出す予定です☆☆☆



それにしても、まだいちろーさんの記録のようやく半分になった程度なわけですね>_<



これは大変だ^^;



補正との闘いですwww




でゎでゎ、今日はこの辺でッ☆☆☆



おしまぃm(_ _)m




↓↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓↓



コメント
この記事へのコメント
どんどん稼いで、上位進出お願いしますw
もちろん、ネタ枠とはいえ自分も頑張りますよ(^O^)
2010/09/03(金) 18:20:19 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

ネタ枠wwwハンデをあれだけいただいたので・・・がんばって上位に食い込めるようにしなぃと・・・申し訳なぃのでw
がんばりますッo^-^v
2010/09/04(土) 08:37:55 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/166-1f1a6206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
