ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

珍しいでしょ?w


もう相方さんも娘も寝ましたので、ホスト中なので更新しようかなと思いました☆


とは言っても、けいでんでのことは特に書きたいことがないので、今日の桜花賞のことでも^^



と言うものの・・・


はっきり言って私の競馬の知識って完全に相方さんの受け売りというかw


そんな感じなのですo^-^o


ぁw回顧でしたね☆



勝ったアパパネはやっぱり勝負強いですね~。

完全に流れは安藤さんのオウケンサクラのものだったように思いましたけど。

あれで勝つんですからやっぱり現状この距離ではNo,1なのかなって思います^^


私が思ったのは、今回掲示板に乗ったのが全て父馬が非サンデー系だったことでしょうか。


1着・3着・4着はキングカメハメハ。

2着がパゴ。

5着がジャングルポケットだったわけですよねぇ。

唯一5着のアプリコットフィズだけは母父にサンデーがいましたけども。


これはやっぱり今までとは血統的には流れが変化してきてるっていうことなんでしょうかね~☆

今まではサンデーサイレンスさえ買っていればみたいなとこありましたけど、それが父母へと移ってそれ以外の系統へと移り変わる時期に差し掛かっている印象ですね~。

もしかすると、今年のクラシックはサンデー系0勝かも・・・


なんて思ってしまった桜花賞だったように思いましたッ☆☆☆


オークスはやっぱり、皆さんが思うことでしょうけど、アプリコットフィズが人気になりそうですねw

ジャングルポケットですからね~。正直私もそうかなって思ってます^^

相手は桜花賞組からというよりは、出てこれずにこの後権利を獲得してくる馬が怪しいかなっておもっていまーす☆


こんなところかな?


来週は牡馬の皐月賞ですねッ☆☆☆


皆さんの本命は、なんですか??

ヴィクトワールかな?ローズキングダムかな?はたまた別の馬ですか??

私はたぶん、アリゼオを本命にすると思いまーすo^-^o



では、おしまいm(_ _)m


ポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/17-1036a448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
